スポンサーサイト


大島SOY-ne

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


ブログのお友だち優香さんは美味しいものを作る名人です。
優香さんたちのグループ「大島SOY-ne」では
国内産原料のみで作られた無添加の美味しいものを作っていらっしゃいます。
今回は「てっか味噌」「柑ねり味噌」「麦味噌」を送っていただきました。
「てっか味噌」は2年前に亡くなった父が
食欲がなくなっても、「美味しい」と言って口にしていたものです。
自家製の切干大根やとれたての若布、たくさんの柑橘類も送って下さいました。
まるで母から届いた荷物のようで、思わず「わ~っ!」って言っちゃいましたよ。

「柑ねり味噌」は今回初めて食べましたが、
蜜柑の風味が生きている少し甘めのお味噌で、美味しいです。
柑橘類が大好きな私はすっかりファンになりました。
優香さん、ありがとうございました~~!

      H260311鉄火味噌


          ** 今日の嬉しかったこと **


          今日はレディのトリミングをしました。
          動物病院の往復、レディちゃん、しっかり歩いたんですよ。
          足が丈夫になったなぁ・・・ってちょっと嬉しかったな。

      桜が満開になりました。
      H260310桜
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

お買い上げ、ありがとうございました。
素敵にご紹介いただいて、
ありがとうございます。

柑ねりみそは、1年間試行錯誤重ねながら、
やっと商品として出せるようになりました。
その時にあるみかんを使うので、
みかんの種類によっても多少味が違って、
そこも楽しんで貰おうと思っています。

レディちゃん、トリミング、お疲れ様でした。
しっかり歩いて、よかったですね。

たくさん!

美味しそうなものがたくさんですね!
柑ねり味噌、興味津々です。
優香さんのところの商品はなんでも美味しいですね。

レディちゃん、頑張って歩けたのですね。よかったですね。

優香さんへ

>お買い上げ、ありがとうございました。
>素敵にご紹介いただいて、
>ありがとうございます。

こちらこそ、いつも美味しいものをありがとうございます。


>柑ねりみそは、1年間試行錯誤重ねながら、
>やっと商品として出せるようになりました。

試作品のアンケートをとったりして、ずっと研究されてましたもんね。
努力の成果が出た仕上がりですね。
美味しいかったですよ~~!


>その時にあるみかんを使うので、
>みかんの種類によっても多少味が違って、
>そこも楽しんで貰おうと思っています。

なるほど。それは楽しいですね。
季節感が出ますよね。


>レディちゃん、トリミング、お疲れ様でした。
>しっかり歩いて、よかったですね。

少し暖かくなったのでトリミングしました。
毛が短くなると、やせっぽちが目立つんですが・・・・笑
元気になってくれて、13歳ってことを忘れちゃいそう。

いさな♪さんへ

>美味しそうなものがたくさんですね!
>柑ねり味噌、興味津々です。

柑ねり味噌、私は大好きです。
オススメです。


>優香さんのところの商品はなんでも美味しいですね。

賛成、賛成。
美味しい上に身体に優しいものばかりですよね。


>レディちゃん、頑張って歩けたのですね。よかったですね。

そうなんです。がんばりました。
ありがとうございます。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

