

日帰りバス旅行

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


銀行のキャンペーンで日帰りバス旅行に当選したので
妹と一緒に行ってきましたよ。
行き先は小国杉で有名な小国町でした。
坂本善三美術館の横にあった神社に
仲良く立っていた樹齢700年という夫婦杉。
ただ、ただ無言で見上げてきました。

      H260312杉


         ** 今日の嬉しかったこと **

         川崎に住んでいた頃から使っていたダイニングセットを
         処分して、新しい椅子を買いました。
         (テーブルは昇降式のものを転用します)
         20年以上我が家の食事を支えてくれたダイニングセット。
         長い間、お世話になりました。本当にありがとう。

         ベンチ1脚と椅子2脚を購入しました。
         コンパクトになったので、部屋が少しゆったりした感じです。
        H260314ダイニング

 

コメントの投稿

Secret

No title

樹齢700年の夫婦杉…
立派ですね。
実物を見上げてみたいです。

ダイニングセットの処分、
感慨深かったのではないですか?
新しいベンチと椅子…いい感じですね。

優香さんへ

>樹齢700年の夫婦杉…
>立派ですね。
>実物を見上げてみたいです。

歴史の重みを感じました。
こういった木は大切にしないといけないなぁ・・って思いました。


>ダイニングセットの処分、
>感慨深かったのではないですか?

そうなんです。
「本当にありがとう」って気持ちでした。


>新しいベンチと椅子…いい感じですね。

ありがとうございます。
楽天で買ったのですが、とってもお安かったんですよ。
価格の割りにしっかりしているし、
全体がコンパクトに収まったのでよかったです。

立派な夫婦杉

旅行が当選したなんていいですね。
立派な夫婦杉ですね!
そんなところを訪ねる旅もよいですね。

ダイニングセット、ステキ。
我が家も、ステキにしたいです。

いさな♪さんへ

>旅行が当選したなんていいですね。

そうなんです。
温泉にも入って、楽しい時間を過ごせました。


>立派な夫婦杉ですね!
>そんなところを訪ねる旅もよいですね。

小国町は杉林だらけでした。
小国杉って有名らしいです。
花粉症の妹はマスク着用でしたよ。


>ダイニングセット、ステキ。
>我が家も、ステキにしたいです。

我が家は狭いので、コンパクトになってよかったです。
テーブルは以前通販生活で買った昇降式のものなんです。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

