スポンサーサイト


満開の桜

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


今日の九州はとっても暖かい一日でした。
玄関前の桜が満開です。
デイサービスの皆様が満開の桜の下で
お茶の時間を楽しんでいらっしゃいました。
私も毎日お花見ができて、ほんとにシアワセ!

H260327桜



          ** 今日の嬉しかったこと **

          暖かくなって、なんだか気持ちも温かくなりました。
          ここのところ忙しくて、心がざわざわしていたのですが
          今日は久しぶりに穏やかだったなぁ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

見事ですね!

玄関前に、こんな素晴らしい桜があるなんて、なんと贅沢なんでしょう。
桜の下でお茶会できるのもステキです。
毎日の忙しさで心のゆとりがない時に花を見てホッとできるのはいいですね。

No title

満開の桜の下でのお茶会…
気持ちよかったでしょうね。

数日前までは、まだだったのに、
あっという間に満開になりました。
週末は雨模様で、ちょっと残念かな?

いさな♪さんへ

>玄関前に、こんな素晴らしい桜があるなんて、なんと贅沢なんでしょう。

そうなんですよ。
玄関前に桜の木が4本あるんですが、
早咲きの桜から順番に咲いて、
最後の八重桜まで1ヶ月くらい楽しめます。


>桜の下でお茶会できるのもステキです。

毎年、熊本城などにお花見に行っていたのですが
今年は玄関前の桜を楽しもうということになったようです。


>毎日の忙しさで心のゆとりがない時に花を見てホッとできるのはいいですね。

ほんとうにね。

優香さんへ

>満開の桜の下でのお茶会…
>気持ちよかったでしょうね。

一昨日・昨日はお天気が良くてお花見日和でした。
気持ちよかったですね。


>数日前までは、まだだったのに、
>あっという間に満開になりました。

ほんとにね。


>週末は雨模様で、ちょっと残念かな?

朝から雨が降っていて、満開だった桜は散り始めています。
週末はいろんなイベントが企画されていたでしょうね。
残念ですね~~~

わぁ!見事ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらも今満開ですが雨でどうなるのかな

みいたんもこの時期いろいろとお忙しいことでしょう
うちもずっとバタバタで、今日ピコ太が巣立ちました!
泣くまいと思っていたのに( ; ; )
思い入れが強くて…

みいたんには小さなころからずっと見守っていただきましたね
ありがとうございます(*^^*)
これからも応援してくださいね(*^^*)

ピコタンさんへ

>わぁ!見事ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>こちらも今満開ですが雨でどうなるのかな

こちらの雨は今朝には上がって、
桜の方はなんとか全滅は免れたようですが・・・


>みいたんもこの時期いろいろとお忙しいことでしょう
>うちもずっとバタバタで、今日ピコ太が巣立ちました!
>泣くまいと思っていたのに( ; ; )
>思い入れが強くて…

わ~、ピコ太くん巣立たれたんですね。
そっか、そっか。
引越し先は遠いの?
遠いとなかなか会えなくなって、淋しいよね。
ピコ太くん、きっとしっかりとした社会人になられると思います。


>みいたんには小さなころからずっと見守っていただきましたね
>ありがとうございます(*^^*)

いえ、いえ、そんな。
作品を見せていただいたり、エピソードを聞かせていただいたり、
とっても楽しく、また 、共感もできました。

>これからも応援してくださいね(*^^*)

もちろんですとも!!
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

