スポンサーサイト


一周忌

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


ブログでお友だちになったKEIKO☆さんが、
ご主人様の待つ天国に召された日から1年が経ちました。
今日は一日、KEIKO☆さんのことを考えながら過ごしました。
もう会うことはできないけれど、
きっとどこかで生きていらっしゃると思えてなりません。


         ** 今日の嬉しかったこと**

         昨日の雨も上がって、今日はお天気が回復しました。
         公園にお散歩に行ったら、
         雨で散った桜の花びらが敷きつめられて
         まるでピンクの絨毯みたいに綺麗でした。
   
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

MIDORIさん 私も同じ気持ちで今日を過ごしました
いつも KEIKOちゃんを頼っていた私は 病気になってから何度も
KEIKOちゃんがいてくれたら.... 聞いてもらいたいのに....
そんな自分勝手な気持ちがわいてきて

裏返すと やっぱりKEIKOちゃんがいなくなってしまったことが
受け止められていないのだなと 認めたくないんだなって
そんな自分の気持ちを改めて感じました

3月30日 この日は 亡くなったご主人のお誕生日なんです
今日は二人でお祝いしているのだろうな
今頃 ほろ酔いでマイク片手に歌っているかもしれません

MIDORIさん 我が家の桜も少しづつ開いてきましたよ♪

ゆうこさんへ

>MIDORIさん 私も同じ気持ちで今日を過ごしました
>いつも KEIKOちゃんを頼っていた私は 病気になってから何度も
>KEIKOちゃんがいてくれたら.... 聞いてもらいたいのに....
>そんな自分勝手な気持ちがわいてきて

ゆうこさん、コメントありがとうございます。
心が辛い時は、KEIKO☆さんとお話したくなるよね。
ゆうこさんのお気持ちがわかるような気がします。


>裏返すと やっぱりKEIKOちゃんがいなくなってしまったことが
>受け止められていないのだなと 認めたくないんだなって
>そんな自分の気持ちを改めて感じました

私もKEIKO☆さんがいらっしゃらなくなったことが
どうしても信じられなくて、
メールやお手紙を送ってしまいそうです。


>3月30日 この日は 亡くなったご主人のお誕生日なんです
>今日は二人でお祝いしているのだろうな
>今頃 ほろ酔いでマイク片手に歌っているかもしれません

そうかも、そうかも。
KEIKO☆さん、ビールがお好きでしたもんね。うふふ。


>MIDORIさん 我が家の桜も少しづつ開いてきましたよ♪

関東の桜はこれからが本番ですね。
桜の季節を楽しみましょう~~!

No title

KEIKO☆さんの事を思いながら過ごした1日…
きっとKEIKO☆さんへ届いていると思います。
もう1年になるのですね。

散った桜の花びらも、綺麗ですよね。

優香さんへ

>KEIKO☆さんの事を思いながら過ごした1日…
>きっとKEIKO☆さんへ届いていると思います。
>もう1年になるのですね。

届いているといいなぁ。
まだ信じられない気持ちなんですよね。
もう1年になるというのに・・・ね。


>散った桜の花びらも、綺麗ですよね。

本当にそうですよね。
ピンクの絨毯を敷いてあるみたいですもんね。

私も…

3月30日は私もKEIKO☆さんのことを思い出していました。
その日は私の親しい人の誕生日でもあります。
私はKEIKO☆さんのお話を実際に聞いたことがあります。その日はご挨拶せず帰ってしまいましたが、その後数回メッセージのやりとりをさせていただきました。
KEIKO☆さんが亡くなって一年経つのですね。あの時、優しいお顔、口調でお話されたことは忘れられません。天国でご主人様と仲良くされていますね、きっと。

いさな♪さんへ

>3月30日は私もKEIKO☆さんのことを思い出していました。
>その日は私の親しい人の誕生日でもあります。

いさな♪さん、ありがとうございます。


>私はKEIKO☆さんのお話を実際に聞いたことがあります。その日はご挨拶せず帰ってしまいまし>たが、その後数回メッセージのやりとりをさせていただきました。

ご主人様のことを講演会で話されたときですよね。
KEIKO☆さんはいさな♪さんが来て下さったことを
すごく喜んでいらっしゃいました。ご縁ですね。


>KEIKO☆さんが亡くなって一年経つのですね。あの時、優しいお顔、口調でお話されたことは忘>れられません。天国でご主人様と仲良くされていますね、きっと。

信じれられない気持ちのまま、もう1年です。
本当に大好きでした。
天国にはご主人様がいらっしゃるので、淋しくないですよね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

