

今日の御衣黄

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


今日は晴れて、気持ちが良かったなぁ。
今日の御衣黄はこんな感じ。
ずいぶん、色づいてきましたよ。 

H260414御衣黄
 
  

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

御衣黄…色づきましたね。
色の変化が楽しめますね。

今日はお天気が良くて、
気持ちが良かったです。

みいたんさん

おはようございます(^^

わぁ 本当にピンクがかってきましたね
不思議 不思議!

素敵な変化をみせてくれて とっても魅力的ღ♬

これからが楽しみです

今日はとても暖かく .... 暑いくらいになるそうです♪

優香さんへ

>御衣黄…色づきましたね。
>色の変化が楽しめますね。

楽しんでま~~す。


>今日はお天気が良くて、
>気持ちが良かったです。

朝晩はまだひんやりしますが日中は暖かくなりましたね。
もうすぐゴールデンウィークですもんね~~

ゆうこさんへ

>おはようございます(^^
>わぁ 本当にピンクがかってきましたね
>不思議 不思議!

不思議ですよね~~
毎日楽しみに見ています。


>素敵な変化をみせてくれて とっても魅力的ღ♬
>これからが楽しみです

ほんと、ほんと。


>今日はとても暖かく .... 暑いくらいになるそうです♪

朝晩はまだひんやりしますが、お昼間は暖かくなりましたね。
九州の日差しは、もうすっかり初夏の雰囲気です。
紫外線対策、しなくっちゃね。

ステキですね!

こんな感じで変化するのですね。
間近で見られていいですね。
幸せな気分になりますね。

いさな♪さんへ

>こんな感じで変化するのですね。
>間近で見られていいですね。
>幸せな気分になりますね。

毎朝楽しみなんですよ。
まるで林檎が色づいていくみたい。
ほんとに、幸せな気分になります。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

