スポンサーサイト


明日は大掃除

           Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


延期になっていた東京のフリーライターさんの取材が明後日に決まりました。
我が家のちかちゃんに会いに来られることになっています。
ここのところ、仕事が忙しくて家の中は悲惨な状態なの。(汗)
明日はお休みなので、お掃除をしなくっちゃ。
ちかが我が家に来て丁度3ヶ月です。
当初はすごく痩せていましたが、少しずつお肉が付いてきました。
愛護センターにいた頃のちかしか知らないライターさんは、きっと驚くだろうなぁ・・・
とっても楽しみです。

          私が台所に立つと何故か三匹が寄って来て、こんな感じになります。
          超じゃまなんですが、すごく幸せな気分になるのが不思議。
          ワンズ


今日の歩数は午後10時の時点で12,144歩でした。
仕事で外出したのでいつもより多めです。


       ** 今日の嬉しかったこと **
   
       今日、なんとか仕事が一段落してほっとしました。
       我ながら、2月はがんばりました。
       3月にはまた忙しくなるので、それまで少しのんびりします。
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おお!そうですか!いよいよ取材にみえるのですね。
それにしても、幸せが伝わってくるいいお写真ですね^^
「みどりママ、今夜のご飯はなあに??」
って言ってるのかな~~。
ほのぼの♪♪

楽しみですね。

ちかちゃんの取材・・明後日実現するのですね。
楽しみですね。
もう3ヶ月ですかぁ~。
ライターさん、驚くでしょうね。
また取材のお話、お待ちしています。

お仕事、お疲れ様です。
3月は決算等、またお忙しいのでしょう~。
お体に気をつけて頑張ってください。

KEIKO☆さんへ

>おお!そうですか!いよいよ取材にみえるのですね。

これからお掃除にとりかかります。
たまには綺麗にしないとね。わはは!
がんばりますよん。


>それにしても、幸せが伝わってくるいいお写真ですね^^
>「みどりママ、今夜のご飯はなあに??」
>って言ってるのかな~~。
>ほのぼの♪♪

おやつのジャーキーが冷蔵庫の中に入ってるので
冷蔵庫のドアのバタン!って音に引かれてくるみたい。
三匹で仲良くたむろしてる(?)姿がかわいいのです。親ばかで、すみません。

優香さんへ

>ちかちゃんの取材・・明後日実現するのですね。
>楽しみですね。
>もう3ヶ月ですかぁ~。
>ライターさん、驚くでしょうね。

そうなんです。
3ヶ月経ちました。早いですね。
これからお掃除にとりかかります。ふぁいと!


>また取材のお話、お待ちしています。

はい、ご報告しますね。


>お仕事、お疲れ様です。
>3月は決算等、またお忙しいのでしょう~。
>お体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうございます。
上司が2月いっぱいで定年退職なので、ドキドキしてます。
がんばります!!

No title

こんばんは~@^▽^@
ちかちゃん、ふっくらしてますね~!!幸せいっぱいの、お顔だ~~!!
ちかちゃん、よかったね~~優し~MIDORIママに会えて!!(*^▽^*)

ひとぴーさんへ

> こんばんは~@^▽^@
> ちかちゃん、ふっくらしてますね~!!幸せいっぱいの、お顔だ~~!!
> ちかちゃん、よかったね~~優し~MIDORIママに会えて!!(*^▽^*)

こんにちは!
三匹とも似ているので、寄り添っていると誰が誰やら・・・(笑)
とりあえず、のんびりゆっくり過ごしてくれたら、と日々思っています。

かわいい!

こんな感じでお料理なさるのですか?
可愛いですね~。

話は変わりますが
私、コメントで以前にSecretにチェックを入れてしまったんでしょうか?
慣れていなくて申し訳ありません。

いさなさんへ

>こんな感じでお料理なさるのですか?
>可愛いですね~。

うふふ・・可愛いでしょう?(親ばかです・・・)
「邪魔、邪魔、どいて、どいて!」って笑いながら
ワンたちをかき分けて家事してます。なんだか楽しいのです。


>話は変わりますが
>私、コメントで以前にSecretにチェックを入れてしまったんでしょうか?
>慣れていなくて申し訳ありません。

いえ、いえ。
楽天でいえば、
「メッセージを送る」っていうのと同じようなものなのでしょうね。
ブログによっていろいろなやり方があって、面白いですね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

