スポンサーサイト


今日の御衣黄その2

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


九州はとっても暖かい一日でした。
御衣黄はこんな感じに色づいています。
今夜の雨で散りませんように・・・

H260417御衣黄



          ** 今日の嬉しかったこと **
          
          ブログのお友だちいさな♪さんが
          小川軒のレーズンウィッチを送ってくださいました。
          大好きなお菓子なので、とっても嬉しかった!!
          いさな♪さん、いつもありがとうございます。
           
          H260417レーズンウィッチ
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

うわぁ~、綺麗に色づきましたね。
色の変化、凄いです。
長崎は、午後から雨になりました。

レーズンウィッチ…美味しいですよね。
大好きです。
いさな♪さんのお心遣い、有難いですね。

優香さんへ

>うわぁ~、綺麗に色づきましたね。
>色の変化、凄いです。

果実が熟していくように変化します。
面白いなぁ・・・・


>長崎は、午後から雨になりました。

熊本もですよ。
雨になりそうだったので、慌てて写真を撮りました。
明日はあがるといいけどな。


>レーズンウィッチ…美味しいですよね。
>大好きです。
>いさな♪さんのお心遣い、有難いですね。

美味しいですよね~!
九州ではなかなか手に入らないので、嬉しいです。

不思議な色の変化で美しいですね。

レーズンウィッチは私も大好きです。味以上にお値段的にも優秀だなぁといつも感じます。差し上げた側でこんなこと言うことではないですが・・ゴメンナサイ。

いさな♪さんへ

>不思議な色の変化で美しいですね。

本当に不思議ですね。


>レーズンウィッチは私も大好きです。味以上にお値段的にも優秀だなぁといつも感じます。差し上>げた側でこんなこと言うことではないですが・・ゴメンナサイ。

レ-ズンウィッチは
マルセイバターサンドとはまた違った味わいですよね。
あっさりしていてとっても美味しいです。
ところで、お値段据え置きなんですか?
・・・て、いただいた私がお尋ねするのもおかしいですが・・・

No title

みいたんさん

わぁ 本当にピンクに色づいてゆくのですね
キレイですღ♬

新緑の季節....
1年で一番 心地よい頃なのかもしれません

寒いね~   暑いね~って言いながら 何気なく毎日過ぎてゆくけれど
風の音 あたたかさ ...
素直に感じることのできる自分でいたいです

みいたんさん 雨あがりの 御衣黄はどうかしら

ゆうこさんへ

>みいたんさん
>わぁ 本当にピンクに色づいてゆくのですね
>キレイですღ♬

うふふ・・・綺麗でしょう?
新宿御苑にもありますよね。


>新緑の季節....
>1年で一番 心地よい頃なのかもしれません

ほんとうにね。
新緑がお日様に輝いている風景が大好きです。
優しい緑は心がほっとしますよね。


>寒いね~   暑いね~って言いながら 何気なく毎日過ぎてゆくけれど
>風の音 あたたかさ ...
>素直に感じることのできる自分でいたいです

関東は寒い日が続いているみたいですね。
自然の営みを見ていると、大きな何かを感じることができます。
それは、私の中では「万物のつくり主=神様」なんだけどね。
神様っていっても、私の中では宗教を超えたもっと大きな存在なんです。


>みいたんさん 雨あがりの 御衣黄はどうかしら

無事に雨を乗り切って、綺麗なままでしたよ。
もう少し色づいたら、またアップしますね。
楽しみにしてね~~~!
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

