スポンサーサイト


解禁

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


ずっと経過を見ていた御衣黄ですが、ずいぶん散ってしまいました。

4月20日はこんな感じでした
P4210028.jpg

4月24日は職場の健診でした。
なぜか、毎年3月に体重が一番重くなる私。
ささやかな努力をしましたが、
昨年より300グラムの増加となりました。
・・・で、少し我慢していたお菓子が今日から解禁となりました。ぴーす!
以前いさな♪さんがブログで紹介して下さった
バタークリームケーキを楽天で購入して、今日食べちゃったよん。
初めてだったのでバタークリーム少な目のものにしましたが
程よいクリームの量で美味しくいただきました。

懐かしさ全開!のケーキ。
バターケーキ


       ** 今日の嬉しかったこと **

       今日はぴぴと少し長めのお散歩をしました。
       暑いくらいの日差しでしたが、とっても気持ちよかったな~
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

御衣黄・・・散りましたか~
色の変化を楽しませていただき、
ありがとうございました。

職場健診、お疲れ様でした。
検診前は、体重増加に気を使いますよね。
お菓子の解禁日は、嬉しいですね。
バタークリームケーキ・・・
MIDORIママさんちにお邪魔した~い(^^ゞ

日差しの中でのお散歩、お疲れ様でした。

優香さんへ

>御衣黄・・・散りましたか~
>色の変化を楽しませていただき、
>ありがとうございました。

散っちゃいました~~
また来年を楽しみに。


>職場健診、お疲れ様でした。
>検診前は、体重増加に気を使いますよね。

そうなんですよね。
1グラムでも少ないように・・・って
半そでのユニフォームを着て健診に望みました。(ささやかな抵抗)


>お菓子の解禁日は、嬉しいですね。
>バタークリームケーキ・・・
>MIDORIママさんちにお邪魔した~い(^^ゞ

楽天で買ったのですが、懐かしい味でした。
近所だったらご一緒するのにね。


>日差しの中でのお散歩、お疲れ様でした。

気持ちよかったですよ。
これから紫外線対策が大切ですね。

No title

みいたんさん おはようございます(^^

御衣黄は散ってしまったけれど
その下のピンクは.... つつじかしら?
花から 青葉の季節にかわってゆきますね

綺麗なケーキですね
みいたんさんに ぇぇぇっていわれてしまいそうだけど
体重がなかなか増えない私は
ここぞとばかり 甘いもの楽しんじゃってます
あ! ご飯もしっかり食べてますよ(^^♪

GWの始まりですね
素敵な時間をお過ごしくださいღ♬

ゆうこさんへ

>みいたんさん おはようございます(^^
>御衣黄は散ってしまったけれど
>その下のピンクは.... つつじかしら?
>花から 青葉の季節にかわってゆきますね

当たり!つつじです。
散っている御衣黄の花びらもピンクでかわいいでしょう?


>綺麗なケーキですね
>みいたんさんに ぇぇぇっていわれてしまいそうだけど
>体重がなかなか増えない私は
>ここぞとばかり 甘いもの楽しんじゃってます
>あ! ご飯もしっかり食べてますよ(^^♪

ぇぇぇっ!!!!
甘いもの食べ放題?!う、うらやましい・・・・
しっかり食べて体重を増やしてくださいね。


>GWの始まりですね
>素敵な時間をお過ごしくださいღ♬

ありがとうございます。
4月30日から決算のため、東京の本部に出張です。
決算終了後に2日ほど遊んできます。
ゆうこさんにもお会いしたいですが、今回は遠慮しておきますね。
夏にも行く予定があるので、その時は会えるといいなぁ。

楽しめましたね!

御衣黄、紹介してくださったので私たちまで色の変化を楽しむことができました。
散ってしまうと、来年が待ち遠しい気持ちになりますね。

バタークリームケーキ、私もこのクリームの量のを注文しましたよ〜。
これが一番美味しいかもしれません。お値段も一番優しいし。
このお店のバタークリームケーキは本当に美味しいと思います。

嬉しかったことがあると一日笑顔で過ごせますね。


いさな♪さんへ

>御衣黄、紹介してくださったので私たちまで色の変化を楽しむことができました。
>散ってしまうと、来年が待ち遠しい気持ちになりますね。

本当に待ち遠しい気持ちです。


>バタークリームケーキ、私もこのクリームの量のを注文しましたよ〜。
>これが一番美味しいかもしれません。お値段も一番優しいし。
>このお店のバタークリームケーキは本当に美味しいと思います。

いさな♪さんのブログで拝見してから、
ず~~っと、食べたいなぁ・・って思っていて、やっと本懐を遂げられました(笑)。
バタークリームケーキは久しぶりでした。
美味しかったです。
このバタークリーム量で十分味わえました。
・・・てか、これ以上だとこってりしてるかも、ですね。


>嬉しかったことがあると一日笑顔で過ごせますね。

そうですよね。
何か嬉しかったことを見つけるのも楽しみです。
とっても難しいことだけど、笑顔で毎日を過ごしたいですもんね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

