スポンサーサイト


ルーズヴェルトゲーム

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」見ました。
今後の展開が楽しみなドラマです。
製造部の派遣社員沖原和也を演じている工藤阿須加くんは
元プロ野球選手工藤公康さんの息子さんですね。
ドラマではピッチャーの役をやってるけど、
実際は野球ではなくテニスをやっていたそうですよ。
大河ドラマ「八重の桜」で八重の弟三郎を演じてましたよね。...
個人的には、青島製作所野球部監督を演じている
手塚とおるさんの怪しげな演技が気に入りました。
彼は半沢直樹にも出演してたようです。


      ** 今日の嬉しかったこと**

      30日から決算作業のため東京へ出張です。
      今日、決算で使う書類一式を郵送しました。やれやれ。
      とりあえず、一段落ってところです。
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こんばんわん(*^o^*)ごぶさたしておりました
GWはお仕事ですか?東京へ出張されるとのことですが、少しはお休みできるといいですね
ピコ太が帰省するのが楽しみなピコままです( ̄▽ ̄)

ドラマ、みましたよ
おーっ!彼は工藤選手の息子さんでしたか!似てますね確かに
すごい目ヂカラだわ♪と気になっておりました(^.^)

半沢直樹のキャストが勢ぞろい?ばりでしたね!
くせ者ぞろいで、これまた楽しみなドラマになりそうです(*^^*)

No title

録画して、まだ見ていませんが、
楽しみです。
工藤公康さんの息子さんが出ているのですね。

決算作業、お疲れ様です。
終わるまでは、大変ですよね。
東京で、旦那様とゆっくりする時間はありますか?

No title

みいたんさん  おはようございます


「ルーズヴェルト・ゲーム」.... 私も楽しみなドラマのひとつです
おっと まだ録画をみていないから
内容は 言っちゃダメよ(^^

30日から東京とのこと こちらは少しお天気が悪いようです

みいたんさんが出張のとき ランチデートできる日を
楽しみにღ♬
この連休は 電車に乗ってみようと思っています
今の私には 大冒険!

気をつけてお出かけくださいね♪

ピコタンさんへ

>こんばんわん(*^o^*)ごぶさたしておりました
>GWはお仕事ですか?東京へ出張されるとのことですが、少しはお休みできるといいですね
>ピコ太が帰省するのが楽しみなピコままです( ̄▽ ̄)

おお!ピコタンさん、お元気でしたか?
ピコ太くんが旅立って、淋しくされていたのではないかしら?
ゴールデンウィークに帰省されるんですね。
楽しみだね。


>ドラマ、みましたよ
>おーっ!彼は工藤選手の息子さんでしたか!似てますね確かに
>すごい目ヂカラだわ♪と気になっておりました(^.^)

見ました?
目の辺りが工藤選手に似てますよね。


>半沢直樹のキャストが勢ぞろい?ばりでしたね!
>くせ者ぞろいで、これまた楽しみなドラマになりそうです(*^^*)

ほんとに。
あ!あの人も・・・って感じで楽しめますね。
スタッフも「半沢直樹」担当だった方が多いみたいです。
野球もからんで面白くなりそうです。

優香さんへ

>録画して、まだ見ていませんが、
>楽しみです。
>工藤公康さんの息子さんが出ているのですね。

もう見られましたか?
結構面白かったでしょう?
工藤選手の息子さん、かわいいよね。


>決算作業、お疲れ様です。
>終わるまでは、大変ですよね。
>東京で、旦那様とゆっくりする時間はありますか?

ありがとうございます。
決算のあと、2日間ほど遊んできます。
ゴルーデンウィークなので、人が多いと思うけど。
楽しんできますね~~

ゆうこさんへ

>みいたんさん  おはようございます
>「ルーズヴェルト・ゲーム」.... 私も楽しみなドラマのひとつです
>おっと まだ録画をみていないから
>内容は 言っちゃダメよ(^^

もう見られました?
結構面白かったでしょう?
今後の展開が楽しみですよね。


>30日から東京とのこと こちらは少しお天気が悪いようです

そうなんだ。残念。
3,4日はお休みとって遊ぶ予定なので、晴れてくれると嬉しいな。


>みいたんさんが出張のとき ランチデートできる日を
>楽しみにღ♬

私も楽しみにしています。


>この連休は 電車に乗ってみようと思っています
>今の私には 大冒険!

わ~、行ってらっしゃい。
小田急線に乗るのかな?懐かしい・・・・


>気をつけてお出かけくださいね♪

はい、ありがとうごじます。
しっかりがんばって、その後は楽しく遊んできます。

私も見ています!

どんな展開になっていくのでしょうね。
楽しみ、楽しみ。

東京出張だったのですね。お疲れさまでした。
暑かったり、寒かったりの東京でしたが、大丈夫でしたか?

いさな♪さんへ

>どんな展開になっていくのでしょうね。
>楽しみ、楽しみ。

いさな♪さんもご覧になっているんですね。
毎回、小さな逆転劇がありますね。面白いわ~
楽しみですね。


>東京出張だったのですね。お疲れさまでした。
>暑かったり、寒かったりの東京でしたが、大丈夫でしたか?

私がいる間はずっと暖かかったです。(暑いくらいでした)
念のためスプリングコートを持っていったのですが、
全然使いませんでした。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

