スポンサーサイト


マイブーム

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


炭酸水に大分県産カボス果汁を加えると
とっても美味しい!
マイブームです。
伊藤園の炭酸水は最近飲み始めたのですが
外国ブランドのものより、なんとなくソフトで優しい感じがして
私はとっても気に入ってます。
硬水と軟水の違いなのかなぁ・・・

H260518炭酸水


         ** 今日の嬉しかったこと **
 
         ず~~っと気になっていた生垣の剪定をようやくしました。
         今日は比較的涼しくて助かりました~。 
         私が外回りの作業をするとピピが「私も 私も!」って大騒ぎするので
         今日は外に繋いでおくことに。おりこうさんにしてましたよ。
         ママさん、がんばりました!
               ↓  ↓  ↓
         剪定
                  

         

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

炭酸水にカボス果汁…
美味しそう~。
この炭酸水は、まだ買った事がないので、
買ってみたいと思います。

剪定作業、お疲れ様でした。
ピピちゃんも、
MIDORIママさんの頑張ってる姿を
見ていたのですね。

優香さんへ

>炭酸水にカボス果汁…
>美味しそう~。

レモンでももちろん美味しいと思いますが
カボスってとこが、なんとなくいいんですよねぇ。


>この炭酸水は、まだ買った事がないので、
>買ってみたいと思います。

楽天で超安かったので買ったんですが
とっても飲みやすくて、お買い得でした。


>剪定作業、お疲れ様でした。
>ピピちゃんも、
>MIDORIママさんの頑張ってる姿を
>見ていたのですね。

剪定作業中の私の横で
木の棒をかじってみたり、土を掘り返してみたり
アウトドアライフを楽しんでいました。
子供と一緒ですね。犬ってほんとに面白いです。

美味しそう!

夏になると炭酸水が飲みたくなります。
伊藤園でも出しているのですね。
柑橘系の果汁と炭酸水は確かに美味しいと思います。
カボスは美味しいんだろうな〜って想像しました。

剪定、頑張りましたね!!
すごい!
肩や腕は大丈夫でしたか?
ピピちゃんも、そばで楽しかったのでしょうね。

いさな♪さんへ

>夏になると炭酸水が飲みたくなります。

そうですね。
私は以前はたま~~にコーラを飲みたくなっていたんですが、
炭酸水を飲むようになって、それがなくなりました。
コーラが飲みたかったのではなく、炭酸が飲みたかったんですね。


>伊藤園でも出しているのですね。

楽天で見つけて買ってみました。
セール品です。


>柑橘系の果汁と炭酸水は確かに美味しいと思います。
>カボスは美味しいんだろうな〜って想像しました。

なんとなく和のテイストが感じられます。


>剪定、頑張りましたね!!
>すごい!
>肩や腕は大丈夫でしたか?

ありがとうございます。
ちょっとだけ筋肉痛でしたが、大丈夫でしたよ。


>ピピちゃんも、そばで楽しかったのでしょうね。

なんだかね、あれこれ楽しんでましたよ。
子供と一緒だなって思っちゃいました。

No title

みいたんさん おはようございます

お庭の緑が (雑草含む!) グングン広がってくるこの季節
我が家も つつじの剪定終えました~
来年も 美しく咲いてくれますように

植木やさんにたのめばいいのだけど....
と思いながら 毎年チョキチョキやってます
今年はパパが大活躍してくれました(^^

伊藤園の炭酸水 初めてみました
炭酸は苦手だったのだけど なぜか 入院していた頃
おいしさに目覚め
お風呂上りのビールが オランジーナになっている私です

過ごしやすい季節になってきました
みいたんさん 今日も笑顔でお過ごしください♪

ゆうこさんへ

>みいたんさん おはようございます
>お庭の緑が (雑草含む!) グングン広がってくるこの季節
>我が家も つつじの剪定終えました~
>来年も 美しく咲いてくれますように
>植木やさんにたのめばいいのだけど....
>と思いながら 毎年チョキチョキやってます
>今年はパパが大活躍してくれました(^^

わ~、パパさん!がんばられたんですね!
お疲れ様でした。
うちも植木屋さんに頼んだのは1回だけだな~
うちは量が少ないから・・・・ゆうこさんちは大変ですね。


>伊藤園の炭酸水 初めてみました

私も楽天で見つけるまでは知りませんでした。
柔らかい飲み心地で美味しいです。


>炭酸は苦手だったのだけど なぜか 入院していた頃
>おいしさに目覚め
>お風呂上りのビールが オランジーナになっている私です

わはは!
ゆうこさん、ビール好きでしたっけね。
慧子さんとおんなじですね。
オランジーナってCMはよく知ってるけど、飲んだことないんですよ。
炭酸味のオレンジジュースって感じなのかな?


>過ごしやすい季節になってきました
>みいたんさん 今日も笑顔でお過ごしください♪

はい、ありがとうございます。
朝からいろいろ盛りだくさんの休日でしたが
お昼寝もしちゃいました。ゴクラク、ゴクラク!
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

