スポンサーサイト


レディの病気

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


昨年11月に我が家の家族となったレディ。
12月に疥癬を発症したのを皮切りに、次々と病気が・・・・

4月に入ってからアカラス症(詳しくは こちら)を発症してしまいました。
免疫力が低下すると発症する皮膚病で、皮膚がただれてとっても痛そうでした。
現在は投薬治療で症状はおちついてきましたよ。
  
また、トリミングをした5月に、今度は左顎下が大きく腫れて、
病理検査の結果、悪性腫瘍の肥満細胞腫(詳しくは こちら )と診断されました。
外科的手術は行わず、こちらも投薬で様子を見ることにしました。
しばらくは顔の形が変わるほど腫れていましたが、
おかげさまでしこりは小さくなって、今のところ食欲も旺盛です。
症状が落ち着いてきたので、久しぶりにシャンプーしたところ。

毎日5種類ものお薬を飲んでいるレディ。
我が家に来て、せっかく穏やかな老後を過ごせると思っていたのに・・・ね。
彼女の命の灯火があとどれくらいなのかわからないけど
苦しさや痛さが最小限になるようにフォローしようと思っています。

               レディ、がんばろうね!
              H260608レディ

              みなみもパチリ!
              食欲にムラはあるものの毎日のんびり過ごしています。
              彼女が家族になってはや4年2ヶ月です。
             H260608みなみ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

レディちゃん、大丈夫ですか?
お世話をしている、MMIDORIママさんも、つらいですね。
お薬が効いてくると、いいですね。

みなみちゃん、もう4年ですかぁ~。
早いですね。

優香さんへ

>レディちゃん、大丈夫ですか?
>お世話をしている、MMIDORIママさんも、つらいですね。
>お薬が効いてくると、いいですね。

ありがとうございます。
今のところは平穏に過ごしていますよ。
お薬に期待・・・ですね。


>みなみちゃん、もう4年ですかぁ~。
>早いですね。

ほんとうにね。
早いなぁ・・・・

レディちゃん、がんばれがんばれ\(^o^)/

たいへんな病気になってしまいましたね…
ふと感じたんですけど…みいたんに見つけてもらうの待ってたのかなぁレディちゃん
ちゃんとわかってて、優しいママのところにきたとしか思えなくて(*^^*)

次々とたいへんでしょうが、家族のみなさんが淡々と、穏やかに過ごすことができますように
祈ってます(^.^)

みなみちゃんもかわいい\(^o^)/

ピコタンさんへ

>レディちゃん、がんばれがんばれ\(^o^)/

ピコタンさん、ありがとうございます!
レディ、がんばってます。


>たいへんな病気になってしまいましたね…

ほんまに。
悪性腫瘍なんて・・・・考えてもいませんでした。


>ふと感じたんですけど…みいたんに見つけてもらうの待ってたのかなぁレディちゃん
>ちゃんとわかってて、優しいママのところにきたとしか思えなくて(*^^*)

そうかも。
レディはおりこうさんでね。
何もかもわかっていて受容している感じがするんですよ。


>次々とたいへんでしょうが、家族のみなさんが淡々と、穏やかに過ごすことができますように
>祈ってます(^.^)

それが一番ですね。
穏やかに過ごしたいものです。

>みなみちゃんもかわいい\(^o^)/

うふ!かわいいでしょう?!

レディちゃん

レディちゃん がんばれ!

シャンプーしてもらって 女子力UPですね(^^

かゆいのも 痛いのもとても辛いことだよね
よくわかるよ
レディちゃんは言葉が話せないからうまく伝えられないかもしれないけど
みいたんママやみなみちゃん 家族のみんな
レディちゃんんの応援団だからね
遠くから 私もレディちゃんが 穏やかに毎日美味しく楽しく過ごせるよう
祈っています

みいたんさん 心配ですね
レディちゃん 早く元気になぁれ♥ 

ゆうこさんへ

>レディちゃん がんばれ!

ゆうこさん、ありがとうございます!


>シャンプーしてもらって 女子力UPですね(^^

うふふ・・・トリミングして毛が短いから乾くのも早かった。
また二週間に3回の割合でシャンプーしようと思ってます。


>かゆいのも 痛いのもとても辛いことだよね
>よくわかるよ
>レディちゃんは言葉が話せないからうまく伝えられないかもしれないけど

言葉が話せないって辛いよね。
ほんとに心配した~~~


>みいたんママやみなみちゃん 家族のみんな
>レディちゃんんの応援団だからね
>遠くから 私もレディちゃんが 穏やかに毎日美味しく楽しく過ごせるよう
>祈っています

ゆうこさんに応援していただいて、勇気百倍です。


>みいたんさん 心配ですね
>レディちゃん 早く元気になぁれ♥ 

ありがと~~!!

つらいですね。

レディちゃん、その後はいかがですか?
MIDORIママさんがお側にいて、いろんなフォローされていらっしゃるとのこと。
お薬も効いてきてよかったですね。
MIDORIママさんのお家でよかったね。そう思います。
みなみちゃんもかわいい!!

いさな♪さん

>レディちゃん、その後はいかがですか?
>MIDORIママさんがお側にいて、いろんなフォローされていらっしゃるとのこと。
>お薬も効いてきてよかったですね。

おかげさまで、小康状態を保っています。
でも、すっかり小さくなった腫瘍が
若干膨らんできたような気がします。
これからが勝負かも。
がんばれ、レディ!


>MIDORIママさんのお家でよかったね。そう思います。
>みなみちゃんもかわいい!!

うふふ!かわいいでしょう?!
みなみも平穏な毎日です。
穏やかに過ごせることが幸せですね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

