スポンサーサイト


ごちそうさまでした

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


今日は、次男のオススメの中華料理店で夕食でした。
美味しい上に量がたっぷり、しかもリーズナブルな価格、と
三拍子揃ったお店だそうで、後輩を連れてよく行くんだそうです。
私は八宝菜定食をいただきました。
確かにたっぷりだわ!
杏仁豆腐のテンコ盛りぶりには驚きました。
しかもご飯はおかわり自由なんだって。
若い子にはありがたいですよね。

・・・でね、いつものように私が支払いをしようとしていたら、
「今日は僕がおごるよ」って、次男。
「遅い母の日ってことで」なんだそうです。
わ!ほんとに?!
ありがとう。ごちそうさまでした。美味しかったよ~~!

H260615KINRYU1.jpg


         ** 今日の嬉しかったこと **

         今日は美容院に行って髪を切りました。
         さっぱりしました~
         
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~次男さんからの
母の日のプレゼントディナーだったのですね。
素敵♪
嬉しい日でしたね。

美容院は、さっぱりしますね。
私も近々行きたいと思っています。

優香さんへ

>わぁ~次男さんからの
>母の日のプレゼントディナーだったのですね。
>素敵♪
>嬉しい日でしたね。

そうなんですよ。
嬉しい日でした。
次男は時々優しいことをしてくれます。
長男はそういう点が不器用なんですよね。
優しい気持ちを表に出さないんです。


>美容院は、さっぱりしますね。
>私も近々行きたいと思っています。

今回はカットだけだったので短い時間で済みました。
いつも担当してくださる美容師さんとのおしゃべりが楽しいんです。

おお!!

すごい量ですね。
美味しそうです!!
遅い母の日プレゼントっていうのも、なんだかいいなぁ。

私も今日髪をカットしてきました。
やっぱりさっぱりして気持ちがいいですね。

いさな♪さんへ

>すごい量ですね。

でしょう?!
でも、私完食しましたよん。
食べ物を残しちゃいけないもんね。


>美味しそうです!!
>遅い母の日プレゼントっていうのも、なんだかいいなぁ。

次男は時々優しいことをしてくれます。
でも、ホントのこと言うと味は普通でした。(笑)


>私も今日髪をカットしてきました。
>やっぱりさっぱりして気持ちがいいですね。

ほんと、ほんと。
さっぱりしますね。
髪を切ると日頃の煩悩も
一緒にカットされてる気がするんですよね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

