スポンサーサイト


結婚式

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


職場の後輩の結婚披露宴に行ってきました。
明るくてがんばり屋さんのHちゃん。
もう長い年月、一緒に仕事をしています。
彼女にはいつも助けられっぱなしです。
幸せそうな笑顔に思わずウルウルしました。(母の気持ち・・・・)

2着目のドレスはアナと雪の女王のようなブルーのドレス。
素敵でした。
結婚式ブログ1

ウエディングケーキも綺麗で美味しかったです。
CAKE.jpg


          ** 今日の嬉しかったこと **
   
         「県庁 おもてなし課」のDVDを見ましたよ。
         高知県が故郷の人が見たら、絶対感動するよね。
         実在する課のようですね。---> こちら    
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

おはようございます

みいたんさん おはようございます

ステキな結婚式だったのでしょうね
ブルーのドレスもとても綺麗で 新婦さんにお似合いだったのだろうな♥

ケーキに.... 惹かれます

結婚式の写真って 新婚時代を過ぎると
なんだか 恥ずかしくて見る機会が減ってしまうらしいです

最近は リビングなどに飾っていらっしゃる方も多いですけどね(^^


6月の花嫁さんですね....
お幸せに... ღ♬


ゆうこさんへ

> みいたんさん おはようございます
> ステキな結婚式だったのでしょうね
> ブルーのドレスもとても綺麗で 新婦さんにお似合いだったのだろうな♥

挨拶も最少人数で余計なイベントもなくて
「お祭り騒ぎ」ではない和やかで楽しい式でした。
私の大好きな色だったので印象的でした。


> ケーキに.... 惹かれます

でしょう?
美味しそうだったので思わずパチリ!
実際、とっても美味しかったです。


> 結婚式の写真って 新婚時代を過ぎると
> なんだか 恥ずかしくて見る機会が減ってしまうらしいです
> 最近は リビングなどに飾っていらっしゃる方も多いですけどね(^^

結婚式の写真って懐かしいですよね。
でも、やっぱりリビングに飾る勇気はない・・・笑

> 6月の花嫁さんですね....
> お幸せに... ღ♬

ありがとうございます。
夕ご飯やお弁当も作ってくださるダーリンなんだそうです。

No title

結婚式は、華やかで、
招待される側も、幸せな気持ちになりますね。
素敵なドレスだわぁ~。
ずっとずっとお幸せでいてほしいですね。

私の友人も、今日結婚式に行くと言っていました。
幸せなお話を聞くのが楽しみです。

優香さんへ

>結婚式は、華やかで、
>招待される側も、幸せな気持ちになりますね。

本当にそうですね。
新郎新婦のニコニコ顔に癒されますね。


>素敵なドレスだわぁ~。

私の好きな色なんですよ。
私も着てみたいくらい・・・・笑


>ずっとずっとお幸せでいてほしいですね。

ありがとうございます。
伝えますね。


>私の友人も、今日結婚式に行くと言っていました。
>幸せなお話を聞くのが楽しみです。

そうなんですね。楽しみですね。
雨の影響はなかったでしょうか?

お久しぶりです!(*^o^*)
熊本では避難勧告がでたとか…みいたん地方は大丈夫でしょうか?
こちらもずっとお天気が悪いです
天の川はみられそうにないですね(*_*)

同僚の方のご結婚おめでとうございます(*^o^*)
いいですね♪みんな幸せで笑顔いっぱい♪幸せ波動が伝わってきましたよ*\(^o^)/*

おっ!県庁おもてなし課☆まだ観てない高知県人なのに(笑)
面白かったですか?
せまいところなので、けっこうな人がロケをみていたみたいです
県庁の見学ツアーもあったりしてね♪
なんだろ、いつも土佐弁がこそばゆくて観る気が起きないんですよね(^^;;
いちばん上手かったのはJINの龍馬役 内野さんです。完璧♪

ピコタンさんへ

>お久しぶりです!(*^o^*)
>熊本では避難勧告がでたとか…みいたん地方は大丈夫でしょうか?

ご心配おかけしました。
大雨が降ったのは天草地方でした。
うちは大丈夫でしたよ。
でも、台風来てますね。どうなるかしら?


>こちらもずっとお天気が悪いです
>天の川はみられそうにないですね(*_*)

こっちも見られませんでしたよ。残念


>同僚の方のご結婚おめでとうございます(*^o^*)
>いいですね♪みんな幸せで笑顔いっぱい♪幸せ波動が伝わってきましたよ*\(^o^)/*

幸せの波動、伝わりました?
結婚式っていいよねぇ。正のオーラが押し寄せるよね。


>おっ!県庁おもてなし課☆まだ観てない高知県人なのに(笑)
>面白かったですか?
>せまいところなので、けっこうな人がロケをみていたみたいです
>県庁の見学ツアーもあったりしてね♪

面白かったですよ。
高知の良さが出てたと思う。


>なんだろ、いつも土佐弁がこそばゆくて観る気が起きないんですよね(^^;;
>いちばん上手かったのはJINの龍馬役 内野さんです。完璧♪

へぇぇ・・・内野さんの土佐弁、完璧だったんですね。さすが!
ちょっと調べてみましたが、内野さんって横浜の出身なんですね。
早稲田卒だって!今日知りました。
方言はちょっとしたニュアンスがありますよね。
私は転勤族の家庭で育ったので
いろんな方言をそこそこ話しますが、どれも完璧じゃないかも・・・・笑
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

