

朝ごはん

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします

平素はベーグルとコーヒーの簡単な朝食ですが
出張のときはバイキングスタイルの朝食をしっかりいただきます。
ちなみにいつも泊まる宿はホテルメッツ目白。
(法人の本部に一番近いので)

左のお皿にてんこ盛りになっているのは
「クワイとひじきのサラダ」&「コールスローサラダ」です。
とっても美味しいので、いつもたくさん食べちゃいます。
H260725朝ごはん


        ** 今日の嬉しかったこと **

        今日はお昼寝しちゃった・・・
        うとうとまどろむのは、最高の幸せですね。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

美味しそうな朝食ですね。
サラダ…食べたい~。
出張の楽しみですね。

私も、今日はテレビ見ながら、
いつの間にかお昼寝してました。
気持ちよかったです。

美味しそう!

ホテルの朝食って、おしゃれで美味しいですよね。

ちょっと、ウトウトするのもいい気持ちですね。
夏はちょっとのお昼寝で元気になりますね。

優香さんへ

>美味しそうな朝食ですね。
>サラダ…食べたい~。
>出張の楽しみですね。

メッツ目白はホテル入っているイタリアンレストランが
朝食を担当しているので、結構美味しいんですよ。
ホントに出張の楽しみです。


>私も、今日はテレビ見ながら、
>いつの間にかお昼寝してました。
>気持ちよかったです。

わはは!優香さんお昼寝なさったんですね。
テレビを見ながら・・・って気持ちいいですよね~~!
ささやかな幸せ・・・ですね。

いさな♪さんへ

>ホテルの朝食って、おしゃれで美味しいですよね。

確かに!


>ちょっと、ウトウトするのもいい気持ちですね。
>夏はちょっとのお昼寝で元気になりますね。

気持ちいいですよね。
夏は疲れるので、つい眠たくなってしまいます。
15分のお昼寝でも効果があるそうですね。
逆に眠りすぎるとあまりよくないって以前テレビでやっていました。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

