スポンサーサイト


大人のデート

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします

昨夜は大人のデートを楽しみました。
中学・高校と一緒だったSちゃん(女子)と
お洒落なショットバーに行きましたよ。
ブラジルとの決勝戦を見られなかったのは残念だったけど・・・
応援が足りなかったせいか負けちゃったみたいですね。

左側は桃のカクテル、右側はグレープフルーツのカクテルです。
フローズンタイプにしていただきました。美味しかった~!
向こう側に置いてあるリキュールのビンがライトに映えて
夜景みたいでした。
H2608カクテル2


      **  最近の嬉しかったこと **

      学生時代の友人が巨峰を送ってくれました。
      甘くてと~っても美味しかったです。ありがとうHちゃん!
      H2608巨峰
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

うわぁ~、お洒落なデートでしたね。
旦那様とのデート?って思っちゃいましたが…(笑)

バレー…ブラジルには負けちゃって残念でしたが、
頑張りましたよね。

巨峰…いいなぁ~。
大好きです。

優香さんへ

>うわぁ~、お洒落なデートでしたね。
>旦那様とのデート?って思っちゃいましたが…(笑)

うふふ・・・意味深なタイトルでしたもんね。
女同士、おしゃべりできてとっても楽しかったです。


>バレー…ブラジルには負けちゃって残念でしたが、
>頑張りましたよね。

銀メダルだって立派ですよね。
ほんとにがんばりましたね。
ハイブリッド6、先が楽しみです。


>巨峰…いいなぁ~。
>大好きです。

私も!
結構お高いからあんまり買わないので、
嬉しかったです。

いいなぁ!

ステキ!
そんなデートもいいですね。
羨ましいです。私は小中時代の友達とはデートしたことないですね。

巨峰、美味しそう!
わが家が福岡へ転勤になったのは、ちょうど8月末の今頃の時期です。
雑餉隈という駅前の路上でおばあちゃんが巨峰を売っていました。
東京より、かなり安かったので感激して、毎日巨峰を食べた思い出があります。
お友達からの贈り物は嬉しいですね!


いさな♪さんへ

>ステキ!
>そんなデートもいいですね。

Sちゃんの行きつけのショットバーに連れてってもらいました。


>羨ましいです。私は小中時代の友達とはデートしたことないですね。

私も小学校の友達とは音信普通なんですよ。(転校したので)
Sちゃんは高校も一緒だったので縁が続いてます。


>巨峰、美味しそう!

美味しいですよね!


>わが家が福岡へ転勤になったのは、ちょうど8月末の今頃の時期です。
>雑餉隈という駅前の路上でおばあちゃんが巨峰を売っていました。
>東京より、かなり安かったので感激して、毎日巨峰を食べた思い出があります。

わ~!雑餉隈!
住んだことはありませんが、
いろんなお店があって生活し易い土地ですよね。
天神にもわりと近いですしね。
西新は有名ですが、
雑餉隈でも農家の方が露天販売されてたんですね。



>お友達からの贈り物は嬉しいですね!

何より気持ちが嬉しいですよね。

No title

みいたんさん
おはようございます

ステキですね...
まさに 大人のデートです

こういう少し幻想的な空間で過ごす時間
大切だなって思います

いつも頑張っている 自分へのご褒美 (^^♪

お友だちとのお話もはずんだのでしょうね

カクテルのお味はいかがでしたか?

ゆうこさんへ

>みいたんさん
>>おはようございます
>>ステキですね...
>>まさに 大人のデートです

でしょ?でしょ?


>こういう少し幻想的な空間で過ごす時間
>大切だなって思います
>いつも頑張っている 自分へのご褒美 (^^♪

そう、そう。ご褒美ですよね。
がんばってる自分を、自分で応援しちゃったよ。


>お友だちとのお話もはずんだのでしょうね

はい、6時半から別のお店で食事をして
その後10時過ぎまでおしゃべりしましたよ。
彼女にはもうお孫さんが3人もいるので、その話や
ワンコ話で盛り上がりましたよん。


>カクテルのお味はいかがでしたか?

私は柑橘系が好きなので、
グレープフルーツのカクテル、とっても美味しかったです。
美味しくてキュキュっと飲みすぎて酔っちゃいました。わはは!
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

