スポンサーサイト


春夏秋冬

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


今日の徹子の部屋に「春夏秋冬」ってユニットが出演してました。
どんなユニットかというと、メンバーは
都はるみ 伍代夏子 八代亜紀 坂本冬美 の4名。
ほんとだ!名前に春夏秋冬が入ってる!
ちょっと面白かったのでご紹介です。
(別に彼女達のファンというわけではありません)
東京国際フォーラムでコンサートをするようですよ --->


   ** 最近の嬉しかったこと **

   9月15日は恒例の敬老祝賀会でしたよ。
   今年は「きよしのズンドコ節」を踊りました。
   私は黄門様の格好をしちゃった。
   結構気に入ってます。わはは!
   利用者の皆様もノリノリだったので、とっても嬉しかったです
   
   h2609敬老会
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

私も見ました!

私も、途中からだったのですが見ましたよ。
春夏秋冬なんて、面白いですね。

おっ!水戸黄門様ですが!
美人の黄門様ですね。
毎年、楽しくていいですね。

No title

季節の話題?って思っていたら、
ユニット名だったのですね。(^^ゞ
面白いですね。

わぁ~MIDORIママさんの黄門様、
素敵です。
楽しい祝賀会だったでしょう~。

いさな♪さんへ

>私も、途中からだったのですが見ましたよ。
>春夏秋冬なんて、面白いですね。

いさな♪さんもご覧になったんですね。
面白かったですよね。
ま、コンサートに行こうとは思わないけど・・・笑


>おっ!水戸黄門様ですが!
>美人の黄門様ですね。
>毎年、楽しくていいですね。

他の女子職員はピンクの半被を着たので、
私はちょっとウケを狙って黄門様になりました。
鼻ひげもつけてたんですが、途中でとれちゃったのです。
(汗かいてたものだから・・・)
来年は何をしようかなっていつも考えてます。

優香さんへ

>季節の話題?って思っていたら、
>ユニット名だったのですね。(^^ゞ
>面白いですね。

面白いですよね。
こんな言葉遊びは大好きです。
春夏秋冬で調べると泉谷しげるさんがヒットしました。
ちょっと懐かしい気持ちになりましたよ。


>わぁ~MIDORIママさんの黄門様、
>素敵です。
>楽しい祝賀会だったでしょう~。

わはは!楽しかったです。
最後にフォークダンスなんかも踊りましたよ。
利用者の方やご家族、ボランティアさんも巻き込んで、
みんなで良い汗かきました。
来年も楽しみです~~!

こんにちは!お久しぶりです(*^^*)
暑かったり寒かったりと気温の差が激しいですが、お元気ですか?
ワンちゃんたちも元気かな?

おーっ黄門様のズンドコ節( ̄▽ ̄)そんな季節ですかぁ…早いですね
楽しそうな笑い声がきこえてきそうです(*^^*)私もみてみたいです♪

ピコタンさんへ

>こんにちは!お久しぶりです(*^^*)

お元気でしたか?
お忙しいみたいですね。


>暑かったり寒かったりと気温の差が激しいですが、お元気ですか?
>ワンちゃんたちも元気かな?

私は元気ですが、レディがあまりよくありません。
食べ物、飲み物が摂りづらい状況になってるの。
多分口の中にトラブルがあるんだと思います。
明日、また病院に行く予定です。
がんばれ!レディ~~!


>おーっ黄門様のズンドコ節( ̄▽ ̄)そんな季節ですかぁ…早いですね
>楽しそうな笑い声がきこえてきそうです(*^^*)私もみてみたいです♪

うふふ・・・
来年は何をやろうかなぁ・・・って考え中です。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

