スポンサーサイト


レディ永眠しました

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


肥満細胞腫と闘っていたレディ。
小康状態を保っていましたが、先週末から急に容態が悪くなり
多臓器不全で今夕亡くなりました。
14年と5ヶ月の生涯でした。
我が家に来たのが昨年11月18日。
疥癬、アカラス(ニキビダニ症)、肥満細胞腫と
次々に困難が襲いかかってきて、
安穏に暮らした日は数えるほどしかなかったように思います。
もう少しだけでも一緒に過ごしたかったけど、
神様は早々に天国に連れて行ってしまわれました。

ひょうきんでチャーミングだったレディ、
病気に負けないで一生懸命生きたね。
玄関までひょこひょこと歩いて迎えに出てくれたよね。
ありがとう。
ゆっくり休んでね。
レディのこと、ずっとずっと忘れません。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

みいたんさん

レディちゃん がんばりました.....

病気で体がつらい日も多かったでしょうね
でも 家族やおともだちわんこと一緒に
みいたんさ宅で暮らした時間は
何よりの幸せだったのではないでしょうか.....

病気は本当に辛いです
言葉で伝えれられないレディちゃんに みいたんさんごご家族も
心痛まれたでしょうね.....

今しばらくは レディちゃんとのお時間をすごしてね

思い出だけじゃ生きてゆけないけれど
思い出がなきゃ生きてゆけないよ ありがと

レディちゃんはそう言っているような気がします

レディちゃn ラッキーも、ぷぅすけも待ってるから
仲良ししてね♪

レディちゃん

病気と闘いながら頑張りましたね。
MIDORIママさんの家族で本当によかったね。
天国でいっぱい走ってね。安らかに。

ゆうこさんへ

>レディちゃん がんばりました.....

そうなの。
褒めてあげてください。


>病気で体がつらい日も多かったでしょうね
>でも 家族やおともだちわんこと一緒に
>みいたんさ宅で暮らした時間は
>何よりの幸せだったのではないでしょうか.....

そうだと嬉しいのですが。
もっとやってあげられたことが
あったんだろうなぁってあれこれ考えちゃいます。


>病気は本当に辛いです
>言葉で伝えれられないレディちゃんに みいたんさんごご家族も
>心痛まれたでしょうね.....

レディはきっと辛く苦しかったと思います。
ワンコとお話できたら、ほんとうに良いのにね。


>今しばらくは レディちゃんとのお時間をすごしてね
>思い出だけじゃ生きてゆけないけれど
>思い出がなきゃ生きてゆけないよ ありがと
>レディちゃんはそう言っているような気がします

昨夜は深夜まで、レデイの写真や
レデイのことを紹介したブログを読んでいました。
レディと一緒に過ごしたのはたったの10ヶ月半だったけど
いろんな思い出がよみがえってきます。
たくさんの思い出、大切にしたいと思います。


>レディちゃn ラッキーも、ぷぅすけも待ってるから
>仲良ししてね♪

そう、そう。
我が家のぷーちゃんも勝家も待ってるからね。
みんなで仲良く暮らしてね。

いさな♪さんへ

>病気と闘いながら頑張りましたね。
>MIDORIママさんの家族で本当によかったね。
>天国でいっぱい走ってね。安らかに。

いさな♪さん、ありがとうございます。
最小限のことしかできなかったけど
最後まで家族の一員として過ごしてくれました。
出会いに感謝!です。

レディは歩く姿がとってもかわいかったんですよ。
天国で耳を揺らしながら
ひょこひょこと早歩きしていることでしょう。

レディちゃん…おつかれさまでした
すごくがんばったね、いいこ いいこ

うまく言葉になりませんが…
小さなからだで本当によくがんばってきたんですよね
終の住処が、みいたんちでよかった

さみしくなりますね
どうか元気をだしてくださいね

かわいい天使姿のレディちゃんがみえるようです。
お耳をひらひらさせて、ピンクのお洋服を着てにこにこしてる^ ^
きっとまた、逢える^ ^

No title

レディちゃん、病気と闘っていたのに、
残念ですね。
最期をMIDORIママさんたちと一緒に過ごせて、
幸せだったと思います。
レディちゃんに出会えて、
私も嬉しかったです。

ピコタンさんへ

>レディちゃん…おつかれさまでした
>すごくがんばったね、いいこ いいこ

ほんとうにがんばりましたよ。
いい仔でした。


>うまく言葉になりませんが…
>小さなからだで本当によくがんばってきたんですよね
>終の住処が、みいたんちでよかった

次から次へと病気がやってきました。
どうしてだったのかなぁ・・・・
途中で血液検査をしなかったのが、心残りです。
どうにもならなかったかもしれませんけど・・・


>さみしくなりますね
>どうか元気をだしてくださいね

ありがとうございます。
なんだか急すぎて、実感がわかないんですよ。


>かわいい天使姿のレディちゃんがみえるようです。
>お耳をひらひらさせて、ピンクのお洋服を着てにこにこしてる^ ^
>きっとまた、逢える^ ^

そうですね。
きっとまた逢えるよね。

優香さんへ

>レディちゃん、病気と闘っていたのに、
>残念ですね。

本当に残念です。
もう少し一緒に過ごしたかったな・・・


>最期をMIDORIママさんたちと一緒に過ごせて、
>幸せだったと思います。

最小限のことしかできなかったけど・・・
それでも穏やかに過ごしてくれたかなって思います。


>レディちゃんに出会えて、
>私も嬉しかったです。

ありがとうございます。
皆さんの心に少しでも残っていていれば嬉しいです。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

