スポンサーサイト


ありがとう!

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします

レデイが居なくなって、狭い我が家が少しだけ広く感じられます。
皮膚病で痛々しい姿が長く続いたので
写真を撮るに忍びなく、あまり撮らなかったことを後悔。
こんなに早くお別れが訪れるとわかっていれば
もっともっとたくさんの写真を撮っておけばよかった・・・・

ブログのお友だちピコタンさんが
レディの為に花かごを送ってくださいました。
ピンクの花かご。レディみたいにかわいいです!!
ありがとうございます。レディもすごく喜んでいると思います。
花かご

それから誕生日にもプレゼントが届きました。
いさな♪さんとピコタンさんからです。
思いがけないプレゼント、とっても嬉しかったですぅぅ~~!
お心遣い、本当にありがとうございます。

お洒落なバッグインバッグと              プリザーブドフラワーとスウィーツ
うさぎのサシェ  いさな♪さんからです        ピコタンさんからです        
H2610いさなさん H261012ピコタンさん

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

レディちゃんと、MIDORIママさん

かわいい花かごですね!
レディちゃん、喜んでいるでしょうね。レディちゃんの姿は見えないけれど、瞼を閉じるといっばい思い出はありますね。

MIDORIママさん、素敵なお誕生日を過ごされたと思います。
美味しそうなスウィーツと、おしゃれなプリザーブドフラワーですね!
私のまで、紹介してくださってありがとうございます。
どうぞ、笑顔で過ごせる一年でありますように!

ピンクレディやぁー(o^^o)
ちょっぴり切ないお誕生日だったかもしれないけど、
お母さんオメデトウーって
天国でふりふり踊ってるかもしれませんね♪

いさな♪さんへ

>かわいい花かごですね!
>レディちゃん、喜んでいるでしょうね。レディちゃんの姿は見えないけれど、瞼を閉じるといっばい
>思い出はありますね。

レディによく似合う花かごですね。
ひょこひょこと耳を揺らして歩く姿が思い出されます。


>MIDORIママさん、素敵なお誕生日を過ごされたと思います。

その日は大学サークルのOB会でした。
おかげさまで楽しく祝ってもらいましたよ。


>美味しそうなスウィーツと、おしゃれなプリザーブドフラワーですね!
>私のまで、紹介してくださってありがとうございます。
>どうぞ、笑顔で過ごせる一年でありますように!

本当にありがとうございます。
サシェは玄関に飾っておりますよ。
ほのかな良い香りがして、いい感じです。
笑顔で毎日を過ごしていきたいと思います。

ピコタンさんへ

>ピンクレディやぁー(o^^o)

やぁ~、ほんとだ~!
可愛いお花をありがとうございました!!


>ちょっぴり切ないお誕生日だったかもしれないけど、
>お母さんオメデトウーって
>天国でふりふり踊ってるかもしれませんね♪

そうかもね。
お茶目な仔だったから・・・・
プリザーブドフラワーはお星様になったワンたちの
写真の横に置かせていただいてます。
ありがとうございます。

No title

素敵な花籠ですね。
レディちゃんも喜んでいるでしょう~。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントは、
心を温かくしてくれますね。

優香さんへ

>素敵な花籠ですね。
>レディちゃんも喜んでいるでしょう~。

レディによく似合ってる花かごでしょう?
天国で元気にしているかなぁ?


>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
>素敵なプレゼントは、
>心を温かくしてくれますね。

優香さん、ありがとうございます。
「おめでとうございます」という言葉も
心がほっこり暖かくなりますよ。
健康で誕生日を迎えられたことに感謝です。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

