スポンサーサイト


ここにもくまモン

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします

阿蘇 根子岳をバックにくまモン。
熊本県高森町にある月廻り公園で発見しました。
公園に隣接した月廻り温泉館の露天風呂は最高の眺めですよ。
私のお気に入りの温泉です。
興味のある方はこちらをどうぞ ---->
くまモン
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

人気ですね!

わぁ!こんなくまモンが!!
くまモンは本当に人気ですね!
昨日、私が目にした(くまモン)はかわいい付箋でした。
温泉はいいですね〜。温泉で疲れが取れましたか?

いさな♪さんへ

>わぁ!こんなくまモンが!!

藁で上手に作ってありました。
なんだか面白い顔ですね。


>くまモンは本当に人気ですね!
>昨日、私が目にした(くまモン)はかわいい付箋でした。

一過性の人気ではなく
いつまでもみんなに愛されてほしいなぁ・・・
熊本県にどれくらい貢献しているかは、賛否両論あるみたいですが。


>温泉はいいですね〜。温泉で疲れが取れましたか?

おかげさまで、元気になりましたよ。

No title

わぁ~くまモンだぁ~。
藁で上手に作っていて、
季節感が出ていますね。
青空の下で、くまモンも気持ち良さそう~。
くまモンは、どこでも愛されますね。

優香さんへ

>わぁ~くまモンだぁ~。

そうなんです。
こんなところにくまモンがいました。


>藁で上手に作っていて、
>季節感が出ていますね。

ほんとに上手に作ってありますね。
アレンジするとトトロにもなりそう。うふふ。


>青空の下で、くまモンも気持ち良さそう~。
>くまモンは、どこでも愛されますね。

お天気が良くて気持ちが良かったですよ。
くまモン、ブレイクしてますよね。

No title

MIDORIさん おはようございます

このくまモンは何でできているのでしょう?

日本中でくまモンは人気者ですね
そうそう 熊本出身の看護師さんは 私物がくまモングッズだらけでしたっけ(^^♪

こういう 広いところで
深呼吸して 美味しい空気を体にじわーっとしみわたらせたら
気持ちいいだろうな~

季節の変わり目で お風邪などひかないように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうこさん

>MIDORIさん おはようございます
>このくまモンは何でできているのでしょう?

稲を刈った後の藁でできていると思います。


>日本中でくまモンは人気者ですね
>そうそう 熊本出身の看護師さんは 私物がくまモングッズだらけでしたっけ(^^♪

わはは!郷土愛たっぷりの看護師さんですね。
くまモンを持っていると故郷を感じるのでしょうね。
かわいいですもんね。


>こういう 広いところで
>深呼吸して 美味しい空気を体にじわーっとしみわたらせたら
>気持ちいいだろうな~

秋晴れの日は深呼吸したくなりますよね。
阿蘇の景色は広々として気持ちがいいですよ~~


>季節の変わり目で お風邪などひかないように♪

ありがとうございます。
ゆうこさんもね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

