スポンサーサイト


レデイの肖像

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


ブログでずっと仲良くしていただいているゆうこさんから
素敵なプレゼントが届きました。
なんと!レディの肖像画です。
チョークアートという技法で描かれたレディ。
本当にかわいい~~!!!
皮膚病を患う前の綺麗なレディが私の元へ帰ってきたようです。
「レディ」と呼びかけて何度も何度も抱きしめました。

ゆうこさん、ありがとう、ありがとう。
文字はゆうこさんのご主人様が描いてくださったそうです。
ご主人様にも感謝。
チョークアートに興味のある方はこちらをどうぞ --→ 

h261020レディ


       **  今日の嬉しいこと **

       今日は長男の31回目の誕生日です。
       仕事からの帰りが遅いので、いつもは先に食事を済ませますが
       今日はささやかなお祝いするので待つことにしました。
       彼の大好きなにぎり寿司と茶碗蒸しで祝います。
       長男は6月から仕事に行き始めたんですよ。
       非正規社員ですが、毎日元気に出かけています。
       何よりのことだと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

素敵な肖像画

わぁ!素敵な肖像画ですね!
MIDORIママさんが抱きしめたお気持ち、想像できます。
可愛らしいお顔ですね。素晴らしいですね。
レディちゃんがお星さまになっても、そばにいる、そんな気持ちが強くなるのではないでしょうか。
チョークアート、初めて知りました。こんなステキな技法があるのですね。

長男さん、お誕生日おめでとうございます!
毎日元気に出勤されているんですね!
帰りを待っていてくれて、大好きなにぎり寿司と茶碗蒸しでお祝いは嬉しいでしょうね。
どうぞ、毎日を元気に過ごせますように。

No title

おはようございます(^^

レディちゃんの優しいお顔... その表情に私も涙でちゃいました
最期を みいたんさんのお家で迎えられたこと

きっとレディちゃんは 「ありがとう」を伝えたかっただろうなと
優しいまなざしから感じました♥

長男クン お誕生日おめでとうございます(^^
大好きなお寿司でお祝い...
素敵な食卓です♪

お誕生日といっても もう大きなケーキも用意しなくなりましたが
やっぱり それは特別な日.....  ですね(^^

No title

素敵なレディちゃん。
今にも飛び出してきそう。
ゆうこさんの優しいお気持ちが詰まっていますね。
チョークアート…初めて知りました。

長男さん、お誕生日おめでとうございます。
大好物でお祝い…喜んだでしょう。
お仕事も、頑張っているのですね。

わぁーすてき(≧∇≦)
可愛い可愛いレディちゃん!
あたたかな気持ちになれますね、お描きになる方の気持ちがこもってますものね
レディちゃんも喜んでますね(o^^o)よかったですね♪

長男さんのお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎日お仕事ご苦労様です、がんばっていらっしゃるのですね
フレーフレー応援してまっす!

いさな♪さんへ

>わぁ!素敵な肖像画ですね!
>MIDORIママさんが抱きしめたお気持ち、想像できます。
>可愛らしいお顔ですね。素晴らしいですね。

優しい表情ですよね。
私に語りかけているようです。


>レディちゃんがお星さまになっても、そばにいる、そんな気持ちが強くなるのではないでしょうか。

そうなんです。
そばにいるって感じがぴったり。


>チョークアート、初めて知りました。こんなステキな技法があるのですね。

私も初めて知りました。
素敵ですよね。


>長男さん、お誕生日おめでとうございます!
>毎日元気に出勤されているんですね!
>帰りを待っていてくれて、大好きなにぎり寿司と茶碗蒸しでお祝いは嬉しいでしょうね。
>どうぞ、毎日を元気に過ごせますように。

ありがとうございます。
気楽な仕事なんだそうですが、
元気で働き続けることが大事ですね。

ゆうこさんへ

>おはようございます(^^
>レディちゃんの優しいお顔... その表情に私も涙でちゃいました
>最期を みいたんさんのお家で迎えられたこと
>きっとレディちゃんは 「ありがとう」を伝えたかっただろうなと
>優しいまなざしから感じました♥

ゆうこさん、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
レディが帰ってきたように感じました。


>長男クン お誕生日おめでとうございます(^^
>大好きなお寿司でお祝い...
>素敵な食卓です♪

ありがとうございます。31歳だよ・・・・
長男はお酒をあまり飲まないので、
「乾杯!」もお茶でした。(笑)


>お誕生日といっても もう大きなケーキも用意しなくなりましたが
>やっぱり それは特別な日.....  ですね(^^

そうなんですよね。特別な日です。
大きなケーキを買わなくなってどれくらいになるでしょう。
今年も小さなスウィーツを買いましたよ。

優香さんへ

>素敵なレディちゃん。
>今にも飛び出してきそう。

ほんとうにね。
生きているみたいですよね。
一番可愛かった頃のレディそのものだなぁ・・・


>ゆうこさんの優しいお気持ちが詰まっていますね。

た~~くさん詰まっていると感じます。
感謝!です。



>チョークアート…初めて知りました。

私も初めて知りました。素敵ですよね。


>長男さん、お誕生日おめでとうございます。
>大好物でお祝い…喜んだでしょう。
>お仕事も、頑張っているのですね。

ありがとうございます。
長男ってお寿司大好き人間なんですよ。

ピコタンさんへ

>わぁーすてき(≧∇≦)
>可愛い可愛いレディちゃん!

でしょ、でしょう?
可愛いですよね。


>あたたかな気持ちになれますね、お描きになる方の気持ちがこもってますものね
>レディちゃんも喜んでますね(o^^o)よかったですね♪

ピコタンさんには素敵なお花をいただいたし、
レディは本当に幸せ者だと思います。ありがとうね。


>長男さんのお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>毎日お仕事ご苦労様です、がんばっていらっしゃるのですね
>フレーフレー応援してまっす!

ありがとうございます。
「気楽な仕事」とのことですが、まぁ、がんばっているのでしょう。
応援、しっかり受け取りましたよん。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

