スポンサーサイト


こんなものが出てきました

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


以前から気になっていた収納庫の整理をしました。
そしたら、こんなものが出てきました。
めっちゃ懐かしい~!
・・・てか、どんだけ不要なものをとっておいたんだか・・・と反省。

阪神優勝


       ** 最近の嬉しかったこと **

       10月に誕生日を迎えた長男。
       プレゼントの靴を買うために、昨日一緒にお出かけしました。
       ついでに二人でランチしちゃった。
       久しぶりだったな。
       

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

わぁ〜!

阪神タイガースファンの夫が見たら
喜ぶかも。
でも、要らないものが家の中にはいっぱいありますね。
断捨離、しても、しても、まだまだありますもの。
どれだけあるんだーと思います。

長男さんに靴のプレゼント&ランチ、よかったですね。
なかなか、男の子は一緒に出かけたがらないのに嬉しいですね!

No title

>阪神タイガースファンの夫が見たら
>喜ぶかも。

ご主人様、今年は嬉しさ半分(クライマックスシリーズ進出)
悔しさ半分(日本シリーズ)だったのでしょうね。


>でも、要らないものが家の中にはいっぱいありますね。
>断捨離、しても、しても、まだまだありますもの。

要らないもの、いさな♪さんのお宅にもあります?
ちょっと安心しましたよ。うふふ・・・・


>どれだけあるんだーと思います。

同感です。


>長男さんに靴のプレゼント&ランチ、よかったですね。
>なかなか、男の子は一緒に出かけたがらないのに嬉しいですね!

そうなんですよ。
一緒に出かけるのは愛犬のお墓参りのときくらいかな?
ついでに(?)父母のお墓にも参ってきます。

No title

懐かしいですね。
タイガースファンがいらっしゃる?
今年のタイガース…残念でしたね。

長男さんとデート…よかったですね。
お気に入りの靴、買えましたか?

優香さんへ

>懐かしいですね。
>タイガースファンがいらっしゃる?
>今年のタイガース…残念でしたね。

我が家にはタイガースファンはいないんですが、
なんとなくとってありました。(笑)
今年は、日本シリーズが福岡で終わってしまったので
阪神ファンにとっては残念だったことでしょうね。


>長男さんとデート…よかったですね。
>お気に入りの靴、買えましたか?

おかげさまで、買えましたよ。
私のお財布を考えてくれて、
ちょっとお安いのを選んでくれました。
そんな遠慮しなくていいのにね・・・・
長男って優しいんですよね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

