

年賀状

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします

今年は年賀状の準備を早めにしようと思い、
裏面の印刷は既に終了しています。(珍しい!)
ぼちぼち宛名書きも始めようかと思っています。
年賀状の宛名書きは大好きな時間。
宛名を書きながら
私と縁を繋いでくださった方のことを想うのは楽しいです。

インターネットでこんな記事を見つけました。
へえ~~!
くわしくはこちらをどうぞ ----> 
11889_02.jpg


        ** 最近の嬉しかったこと **
     
        少しずつ年末の片づけを始めようと、外回りのお掃除をしました。
        いつもよりは綺麗にお正月を迎えられるかな?

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

いいですね!

年賀状も、お掃除も早く始めるといいですね。
それにしても段取り良く動かれているので、見習いたいです。
私はまだ年賀はがきも買っていません。早速買いたいと思います。
年賀はがきの羊さん、12年かけてマフラーを編み上げたのですね。
なんだか、かわいいストーリーですね。

いさな♪さんへ

>年賀状も、お掃除も早く始めるといいですね。
>それにしても段取り良く動かれているので、見習いたいです。
>私はまだ年賀はがきも買っていません。早速買いたいと思います。

いつもなんだか大慌てになるので、
今年は心を入れ替えて(?)早めに始めてみました。
少しずつやっていこうと思います。


>年賀はがきの羊さん、12年かけてマフラーを編み上げたのですね。
>なんだか、かわいいストーリーですね。

面白いですよね。
もっとも、12年前の羊さんは
どう見てもセーターを編んでいるように見えますが・・・うふふ

No title

年賀はがき・・・まだ買っていません。
MIDORIママさんを見習って、早く買って準備しなくちゃ!
もう宛名書きを始めていらっしゃるなんて、凄い!
編み物がマフラーに変わっているなんて、
面白いですね。

外回りのお掃除も始めているのですね。
早目に綺麗になっていいですね。

優香さんへ

>年賀はがき・・・まだ買っていません。
>MIDORIママさんを見習って、早く買って準備しなくちゃ!
>もう宛名書きを始めていらっしゃるなんて、凄い!

宛名書きはまだまだ準備している段階なんですが・・・
少しずつ喪中はがきも届いています。
様子を見ながら書き始めようとしています。


>編み物がマフラーに変わっているなんて、
>面白いですね。

ほんとうにね。
ユーモアを感じます。


>外回りのお掃除も始めているのですね。
>早目に綺麗になっていいですね。

そうなの。珍しいでしょう??!!
今年はお休みの日に丁度お天気がよかったからかもしれませんね。
先日は窓ガラスも拭いてしまったわ・・・
継続できるようにがんばります。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

