スポンサーサイト


秋晴れ

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


今日の九州はお天気がよかったですね。
関東地方はクリスマスの頃の気温だったとか。
関東地方にお住まいの皆さま、大丈夫ですか?
秋空の下、お城がとっても綺麗でした。

H261120お城


      ** 今日の嬉しかったこと **

      今日は用事があったので自転車でお出かけしました。
      温かな日差しを浴びて、とっても気持ちよかった~~!
            
      用事というのは修理に出していたデジカメの引取りでした。
      このデジカメは、NTTのポイントでいただいたものなんです。
      修理の見積金額が結構高額だったので
      今回は修理せずに新しく同じ機種のデジカメを買うことにしました。
      少し古い機種だったせいか
      インターネットで、とってもお安く(1万円以内)購入できてよかったわ。
      
   
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

みいたんさん  寒いです...
午後から 雨も降ってきました

冬本番の気配。

青い空にお城が光ってます

冬は空が澄んでいて気持ちがいいですよね

ぅふふ デジカメも新しのをゲットして(^^♪
色々な お写真を撮ってみせてくださいね

楽しみにしています

ホント 寒くなりました
お風邪など ひかないように...

ゆうこさんへ

>みいたんさん  寒いです...
>午後から 雨も降ってきました
>冬本番の気配。

まぁ!雨まで降ってきたんですね。
今年は秋の訪れも冬の訪れも早いですね。
温かくしてお過ごしください。


>青い空にお城が光ってます
>冬は空が澄んでいて気持ちがいいですよね

お城は街のあちこちから見ることが出来ます。
私の住んでいる市のシンボル的な存在なんですよ。
このお城を作ったお殿様は、今、大河ドラマにも出てます。


>ぅふふ デジカメも新しのをゲットして(^^♪
>色々な お写真を撮ってみせてくださいね
>楽しみにしています

新しいものって嬉しいですよね。
色々撮りますね~~!


>ホント 寒くなりました
>お風邪など ひかないように...

ゆうこさんもね!
我が家はガスストーブが大活躍ですよ。

No title

いいお天気でしたね。
海の向こうの島々も綺麗に見る事が出来ました。
夕日もとっても綺麗でした。
お城も青空とマッチしてますね。

新しいデジカメ…楽しみですね。
色んな写真を撮って、アップしてくださいね。
最近、私はスマホでの写真ばかりで、
デジカメを使わなくなりました。

青空

きれいな空ですね。
お城もカッコいいです。私は、このお城に一度しか行ったことがありませんが市内から見えるのって、いいですね。
関東は雨も冷たくて寒かったですよ。
風邪をひかないよう、お互い気をつけましょうね。

デジカメ新しくなって、たくさんの写真を撮って見せてくださいね。
楽しみにしています。
しかし、修理って、お金かかるものですね。

 優香さんへ

>いいお天気でしたね。
>海の向こうの島々も綺麗に見る事が出来ました。
>夕日もとっても綺麗でした。

景色がよかったのですね。
夕日、綺麗だったことでしょう。


>お城も青空とマッチしてますね。

青空、いいですよね。
心がすか~っとする感じ。


>新しいデジカメ…楽しみですね。
>色んな写真を撮って、アップしてくださいね。
>最近、私はスマホでの写真ばかりで、
>デジカメを使わなくなりました。

スマホの方が画質が良いのもあるようですよ。
私はスマホを持ってないので、まだデジカメ派なんです。
たくさん写真を撮ろうと思います。

いさな♪さんへ

>きれいな空ですね。
>お城もカッコいいです。
>私は、このお城に一度しか行ったことがありませんが市内から見えるのって、いいですね。

確かに、街中から見ることができるんです。
市民から愛されているお城なんですよね。
本丸御殿っているのが数年前に作られて、それもなかなかいいですよ。
機会があれば、是非お越しくださいね。


>関東は雨も冷たくて寒かったですよ。
>風邪をひかないよう、お互い気をつけましょうね。

寒さは続いていますか?
お身体大切にね。


>デジカメ新しくなって、たくさんの写真を撮って見せてくださいね。
>楽しみにしています。

ありがとうございます。
がんばってたくさん撮りますね。(・・・時間見つけないとね9


>しかし、修理って、お金かかるものですね。

賛成、賛成。
人件費なんでしょうかね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

