スポンサーサイト


色づきました。

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


今日の九州はとても暖かかったですよ。
朝の雨は昼にはあがり、良いお天気になりました。
家のお向かいにある銀杏が見事に色づきました。
昔ながらの石垣&板塀。
なんだか懐かしい一角でしょう?
      
           H261125銀杏


            ** 今日の嬉しかったこと **

            今日は乳がん検診に行ってきましたよ。
            昨年は受けないままにしていたので、少し気になっていました。
            マンモグラフィーは前回より痛くありませんでした~~~!ぴーす!
            担当の放射線技師さんがとってもお上手だったからかな。
            次回もあの技師さんにお願いしたいくらいです。
            今回は超音波でも調べていただきましたよ。(初めてですが)
            結果は異常なし。よかった。 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

きれいですねー!

見事ですね。きれい!
家の前に季節を感じるものがあって幸せな気持ちになりますね。

乳がん検診、何事もなくよかったです。
私も来年2月に受けますが痛くないといいなぁ。

いさな♪さんへ

>見事ですね。きれい!
>家の前に季節を感じるものがあって幸せな気持ちになりますね。

季節を感じられて嬉しいです。
昨日はお天気も良かったので、日差しを浴びてほんとに綺麗でした。
お楽しみの後は、お掃除が待っています。(笑)


>乳がん検診、何事もなくよかったです。

昨年受けなかったので心配していました。
よかったです。
ま、私は胸が大きくないのでシコリも見つけやすいんですけどね。


>私も来年2月に受けますが痛くないといいなぁ。

痛くないようにお祈りしています。
「きゃあ~!」って声出したくなるほど痛かったことありますよ。

No title

銀杏…黄色が綺麗ですね。
私も今日紅葉見物に行って来ました。

乳がん検診、お疲れ様でした。
異常なしでよかったですね。
私は、来年1月に定期検診に行く予定です。

優香さんへ

>銀杏…黄色が綺麗ですね。
>私も今日紅葉見物に行って来ました。

お日様を浴びて綺麗でした。
紅葉見物いいですね。
お客様は多かったですか?


>乳がん検診、お疲れ様でした。
>異常なしでよかったですね。
>私は、来年1月に定期検診に行く予定です。

はい、安心しました。
優香さんも来年いらっしゃるんですね。
痛くないといいですね!
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

