スポンサーサイト


泣けました

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


おくればせながら「グッドウィルハンティング」を観ました。
俳優ロビンウイリアムズの死が報じられて以来気になっていた作品でした。
1997年の作品なんですね。
マットデーモン演じる青年が人生の再出発をするまでのお話。
私は大好きでした。とってもよかった。
登場人物がみんな良い人というのも私にぴったり。
カウンセラーを演じていたロビンウィリアムズと
マットデーモンが心通って抱き合うシーン以降、ずっと涙がじわ~~~ん。
あんな風に自分の心の深層にある部分を話した経験は、私にはありません。
自分は本当は一体どんな人間なんだろうかと、時々考えてます。
私の中にある温かい部分と冷たい部分(白い部分と黒い部分)を分析してみたい。
主人は私がこれまで出会った人の中で一番心を開くことのできた人なんですよ。
彼に分析してもらうのが一番良いのかも・・ね。そのうちに。

日だまりでまどろむピピ。
我が家の家族になって早3年です。
見れば見るほどおデブになりました。
センターから我が家に来た頃はもっとスマートで精悍だったのに・・・笑
H2611ぴぴ


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

みいたんさん  おはようございます

この映画、私は観ていないのですが
青年の物語は 息子と重なってしまいそう...

誰にでも 表と裏。陰と陽。白と黒....
そんな部分があるような気がします
それを 上手にコントロールして ときにはその間に身をおいて
賢く 暮らしているのではないでしょうか

人に気を遣い、他人の評価を気にしていたあの頃とは
少し違う私になってみて
ますます それを感じています


ピピちゃん 日向ぼっこが似合います♬¨̮+.
わんこは 部屋のなかの一番居心地よい場所をみつけるのが
上手ですよね(^^♪


今日から 12月...
気ぜわしい季節ですが 体調を崩さぬように気をつけてくださいね.:*♡


No title

この作品、私も観ていませんが、
素敵な作品のようですね。
白と黒の部分…
誰もが持ってますよね。
旦那様に心が開けるって、一番だと思います。
私もたぶん心開いて接していると、
自分では思っていますが???

ピピちゃん、まったり気持ちよさそう~。
こういう姿は、ホッとできていいですね。

観てみたいです

私もこの映画は観たことがありません。紹介してくださって、観たいと思いました。
MIDORIママさんはご主人さまが一番心を開くことができた方とのこと。すてきですね。
私は夫には全部心を開いていないです。それはそれでいいと思っています。
人間は何かしら裏表あると思いますが、過去に一人だけ裏表ない方に会ったことがあります。
叶わないけれど、もう一度会いたいなぁと思います。

ピピちゃん、気持ち良さそう。ホント!ふくよかになりましたね。幸せなんですね。

ゆうこさんへ

>みいたんさん  おはようございます
>この映画、私は観ていないのですが
>青年の物語は 息子と重なってしまいそう...

私は自分と重ねてしまったけど
そうだよね、息子とも重なりますね。
さらっと観ることのできる作品なので、機会があればどうぞ!


>誰にでも 表と裏。陰と陽。白と黒....
>そんな部分があるような気がします
>それを 上手にコントロールして ときにはその間に身をおいて
>賢く 暮らしているのではないでしょうか

みんなそうなんですよね。
職場の私、家での私、友人と一緒のときの私。
みんな違った私ですが、どれも私なんだよね。
ふと、本当の自分を知りたくなったりします。


>人に気を遣い、他人の評価を気にしていたあの頃とは
>少し違う私になってみて
>ますます それを感じています

私はね、相手がどう思うかなんてあんまり考えずに生きてきて
長男と向き合ったことで、少しずつ変わってきました。
ゆうこさんはずっと相手のことを考えて過ごしてきたんだなぁ・・・


>ピピちゃん 日向ぼっこが似合います♬¨̮+.
>わんこは 部屋のなかの一番居心地よい場所をみつけるのが
>上手ですよね(^^♪

ほんと、ほんと。
ピピったら、ストーブをつけると、すかさずその前で寝てるもの。
感心します。


>今日から 12月...
>気ぜわしい季節ですが 体調を崩さぬように気をつけてくださいね.:*♡

ありがと~!
九州は急に寒くなりましたよ。
手袋なしで自転車に乗ったら、手が冷たかった。
明日からはちゃんと着けようっと。

優香さんへ

>この作品、私も観ていませんが、
>素敵な作品のようですね。

機会があれば、観てみてね!
さらりと観ることができますよ。
そしてラストが爽やかです。


>白と黒の部分…
>誰もが持ってますよね。
>旦那様に心が開けるって、一番だと思います。
>私もたぶん心開いて接していると、
>自分では思っていますが???

優香さんのお宅は仲良しだもんね~~!うふふ。
開いているといっても、「全て」ではないんですけどね。
親以外で私にしっかりお説教したのは主人だけなんです。
私って「ああ言えばこう言う」面倒くさい人だったので
誰も私にちゃんと向き合う元気がなかったんだと思います。
主人は根気良くお説教してくれて、
ちゃんと私と向き合ってくれました。感謝してます。


>ピピちゃん、まったり気持ちよさそう~。
>こういう姿は、ホッとできていいですね。

うふふ・・・まったりしすぎでしょう?

いさな♪さんへ

>私もこの映画は観たことがありません。紹介してくださって、観たいと思いました。

もし機会があれば、観てみてくださいね。
主人公ウィルの親友がまたナイスな奴なんです。
ラストも爽やかで、心が温かくなりますよ。


>MIDORIママさんはご主人さまが一番心を開くことができた方とのこと。すてきですね。
>私は夫には全部心を開いていないです。それはそれでいいと思っています。

私も全部は開いてないんですよ。
(全部なんて・・・とても、とても)
私もそれで良いと思ってます。
ただ、一番私を理解してくれている人かな?とは思ってるんです。


>人間は何かしら裏表あると思いますが、過去に一人だけ裏表ない方に会ったことがあります。
>叶わないけれど、もう一度会いたいなぁと思います。

そうなんですね。
いさな♪さんのコメントを拝見して、
私もそんな人に会ったことあるかなぁって考えました。
パッとは、心に浮かばなかったです。
そんな方に出会えたこと、すばらしいですね。


>ピピちゃん、気持ち良さそう。ホント!ふくよかになりましたね。幸せなんですね。

食べることが大好きなんです。
現在控えめにしかご飯をあげてないので、ちょっと気の毒なの。
本当はもっとたくさん運動させてあげるといいのでしょうが、
なかなかそれが出来なくて。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

