スポンサーサイト


かぼすちゃんとおさんぽ。

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


大好きなブログの主人公かぼすちゃんが本になりました。
殺処分寸前だった柴犬かぼすちゃんが
ママさん家族とめぐり会い、幸せに暮らしている日々が綴ってあります。
ママさんの愛情あふれる写真とメッセージがぎっしり詰まった一冊です。
何度も読み返してにっこり、ときどきうるうる。
保健所や愛護センターから
犬や猫を家族に迎えるという選択肢もあるんだと
この本を通じて知っていただければいいなぁって思います。
楽しいブログ「かぼすちゃんとおさんぽ。」はこちらです。
   ↓  ↓  ↓
http://kabosu112.exblog.jp/

H261204かぼす


            ** 今日の嬉しかったこと **
   
            今日の夕食はカレーでした。
            中途半端に残った牛肉と豚肉をミックスして入れたんですが
            意外と美味しかったんですよ。
            我が家のカレーは銀座にあるナイルレストランのカレーパウダーで
            具材に味付けをしてから煮込みます。
            煮あがったらハウスこくまろカレー(辛口)を入れ、さらに煮て完成。
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

心温まる一冊ですね。
読んでみようと思います。
動物との生活は、色んな事を気づかせてくれますよね。

牛、豚のミックスカレーも美味しそうですね。
私もカレーパウダーで具材に味付けして、
カレールーを入れます。
そろそろカレーもいいなぁ~。

優香さんへ

>温まる一冊ですね。
>読んでみようと思います。

さらっと見れるので、読んでみてくださいね。


>動物との生活は、色んな事を気づかせてくれますよね。

ほんとにね。
ワンやニャンの表情がいいですよね。
人間みたいに見えます。


>牛、豚のミックスカレーも美味しそうですね。

なんだかね、面白い味でした。
中途半端なお肉が美味しく変身できましたよ。


>私もカレーパウダーで具材に味付けして、
>カレールーを入れます。
>そろそろカレーもいいなぁ~。

カレーパウダーで味付けするとスパイシーになりますよね。
カレーは手がかからないから助かりますよね。
優香さんもお忙しい毎日、たまにはカレーもいいですよ。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

