

COCORO

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


水戸岡鋭冶さんデザインの低床電車「COCORO」に乗りましたよ。
熊本市電開業90周年記念事業の一環として作られた電車です。
中は木をふんだんに使った仕様になっていました。

こころ1

スイカも使えます。びっくり!                 COCOROのロゴがかわいい。
こころ2  こころ4


            ** 最近の嬉しかったこと **

            街を歩いていたらこんな石畳に遭遇。
            ハートに見えませんか?
            なんだか得した気分です。
        石畳

  

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

電車、いいですね。
木は、温もりがあるでしょう~。
かわいいロゴですね。

ホント、ハートだぁ~。
ほっこり気分になりますね。

優香さんへ

>電車、いいですね。
>木は、温もりがあるでしょう~。
>かわいいロゴですね。

長崎市内にも電車が走ってますよね。
電車っていいですね。
水戸岡さんは木をふんだんに使うデザインをなさいますね。


>ホント、ハートだぁ~。
>ほっこり気分になりますね。

ほんとにね、ほっこりしました。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

