スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり
元旦と2日は勤務でした。
今日はお休みだったのでワンと初詣に行ってきましたよ。
勤務する老人ホームでは
元旦の昼食におせち料理やお雑煮が出ます。
この日は出勤した職員さんにもおせち料理が振舞われます。

          H2701おせち


             ** 最近の嬉しかったこと **
   
       学生時代の友人が毎年贈ってくれる花びら餅
       美味しいですよね。
       いつもありがとう!
       H2701はなびらもち
 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

みいたんさん おはようございます♫(*^^*)

6月に義父が亡くなってので 静かなお正月となりました
といっても 息子たちが 出たりはいったり....
落ち着かなかったですけど^ ^

立派なお節料理ですね
なんでも 美味しくいただけることは とっても幸せなこと

元旦からお仕事とのこと
健康に気をつけて 楽しく明るく元気に♪*゚

今年もよろしくお願いいたします◡̈♡

ゆうこさんへ

>みいたんさん おはようございます♫(*^^*)

>6月に義父が亡くなってので 静かなお正月となりました
>といっても 息子たちが 出たりはいったり....
>落ち着かなかったですけど^ ^

息子さんたち、帰ってこられたんですね。
賑やかでしたね。


>立派なお節料理ですね
>なんでも 美味しくいただけることは とっても幸せなこと

調理職員さんたちががんばって作ってくれました。
利用者の皆さまもとっても喜んでくださったんですよ。


>元旦からお仕事とのこと
>健康に気をつけて 楽しく明るく元気に♪*゚
>今年もよろしくお願いいたします◡̈♡

こちらこそよろしくお願いします。
出張が楽しみです。

今年もよろしくお願いします

きめ細やかな心づかいを感じるおせち料理ですね。
みなさん、お喜びでしょうね。

花びら餅も美味しそう。
毎年送ってくださるのは嬉しいですね!
季節を感じますね。

今年もいろんなお話を伺いたいです。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

いさな♪さんへ

>きめ細やかな心づかいを感じるおせち料理ですね。
>みなさん、お喜びでしょうね。

たくさんの品が入っていました。
結構ボリュームがあるのですが、
利用者の皆さんはよく食べていらっしゃいましたよ。


>花びら餅も美味しそう。
>毎年送ってくださるのは嬉しいですね!
>季節を感じますね。

1年に1度しか食べないお餅です。
牛蒡の煮物との組み合わせも新鮮です。
季節感がありますよね。


>今年もいろんなお話を伺いたいです。楽しみにしています。
>今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
おしゃべりを楽しみにしています。

明けましておめでとうございます♪
元旦からのお仕事、お疲れさまでした。
いろんな職種の方がお正月も働いてくださるからまわるこの社会、感謝です(*^^*)

手作りのおせちはやはりいいですね〜^ ^
うちはピコ太が初めて帰省するお正月とあって少々ふんぱつしてお節を買ったのですが…来年からはいつもどおりにしようと決めました!わはは(^^;;

年は取るのにちっとも成長しない私ですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね〜*\(^o^)/*

ピコタンさんへ

>明けましておめでとうございます♪
>元旦からのお仕事、お疲れさまでした。
>いろんな職種の方がお正月も働いてくださるからまわるこの社会、感謝です(*^^*)

昨日・今日とお休みだったのでのんびりしました。
明日から、がんばろ~~~!
元旦から働いている人、以前より増えていますよね。
コンビニも開いてるしね。


>手作りのおせちはやはりいいですね〜^ ^
>うちはピコ太が初めて帰省するお正月とあって少々ふんぱつしてお節を買ったのですが…来>年からはいつもどおりにしようと決めました!わはは(^^;;

うちは今年も妹が作ってくれましたよ。
ありがたいことです。
今年はお節を買われたんですね。
そうですか、やっぱり手作りがいいのでしょうね。
私も定年になったら、また作り始めようと思います。


>年は取るのにちっとも成長しない私ですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね〜*\(^o^)/*

こちらこそよろしくお願いします。
成長しないのは私も同じ。
いつまでも反省の日々です。(笑)

あけましておめでとうございます♪

Iママさん、ご無沙汰してます。
お元気そうなご様子、チラ見させて頂いてます(^^ゞ
新年早々お仕事お疲れ様です。
穏やかで健やかな一年となりますように^^

年末に帰省した娘もシフト勤務で三が日は仕事。
大晦日に一足早いおせちを食べて戻っていきました。

今年の箱根駅伝優勝はKEIKO☆さんの母校でしたね。
明るい笑顔が目に浮かび、どんなブログを書かれたかなぁ…と妄想してました。

ママさんにもいつかお会いしたいですね^^
今年もよろしくお願いします。

No title

今年もMIDORIママさんのブログ、楽しみです。
よろしくお願いします。

お正月ならでわのお節は、
やはりいいですね。
美味しかったでしょう~。

花びら餅も嬉しい贈り物ですね。

ラベンダーさんへ

>ママさん、ご無沙汰してます。
>お元気そうなご様子、チラ見させて頂いてます(^^ゞ

あら~!ラベンダーさん!
こちらこそご無沙汰しています。
私も時々お邪魔してますよ。


>新年早々お仕事お疲れ様です。
>穏やかで健やかな一年となりますように^^
>年末に帰省した娘もシフト勤務で三が日は仕事。
>大晦日に一足早いおせちを食べて戻っていきました。

お嬢様も年中無休のお仕事なんですね。
しっかり社会人なさってるんだ~。
大晦日のおせち料理もいいものですね。


>今年の箱根駅伝優勝はKEIKO☆さんの母校でしたね。
>明るい笑顔が目に浮かび、どんなブログを書かれたかなぁ…と妄想してました。

私も、KEIKO☆さんのことを思っていました。
天国で、ガッツポーズしてるよね、きっと。


>ママさんにもいつかお会いしたいですね^^
>今年もよろしくお願いします。

ほんとうに、お会いできると嬉しいですね。
今年もよろしくお願いします。

優香さんへ

>今年もMIDORIママさんのブログ、楽しみです。
>よろしくお願いします。

福岡でのお正月はいかがでしたか?
今年もブログでたくさんおしゃべりできると嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。


>お正月ならでわのお節は、
>やはりいいですね。
>美味しかったでしょう~。

美味しかったですよ。
お正月気分を味わえました。


>花びら餅も嬉しい贈り物ですね。

半分は妹におすそ分けしました。
ごぼうが添えてあるのが、なんとなくいい感じです。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

