スポンサーサイト


くつろいでますね

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします




ピピッたらこんな格好で眠って・・・・
くつろぎ過ぎでしょ。                           あ!目が覚めた?
h2612ぴぴ1 h26ぴぴ2



                ** 今日の嬉しかったこと **

                のんびりDVD鑑賞中です。
                今日の映画は「清洲会議」と「東京タワー」。
                「東京タワー」は「懐かしい時代」を感じる作品ですね。 
               
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

わぁ〜!

ピピちゃん、なんて気持ち良さそうなんでしょう!

この時期にゆっくりDVD鑑賞は嬉しいですね。
どちらもいいですねー。
東京タワーは懐かしい感じしますね。
樹木希林さん、内田也哉子さん、似ていますね。

いさな♪さんへ

>ピピちゃん、なんて気持ち良さそうなんでしょう!

あまりに変な格好だったので
具合が悪くなったんじゃないかと心配しました。
「ピピ!」って声をかけたら、目がパッチリ開いたんで、一安心。


>この時期にゆっくりDVD鑑賞は嬉しいですね。
>どちらもいいですねー。
>東京タワーは懐かしい感じしますね。
>樹木希林さん、内田也哉子さん、似ていますね。

「東京タワー」は、岡田くんの出ていた方でした。
バブリーな場面がたっぷりで、なんだか現実離れしてた感じ。

樹木希林さんが出ていらっしゃる方も予約してますよ。
内田也哉子さんはあの映画でお母さんの若い頃の役をなさったんですね。
面白い試みですよね。

まったりお休みを満喫されたようで(*^^*)

ピピちゃんストーブ独占してご開帳ですか〜( ̄▽ ̄)♪気持ちよさそ〜♪
コルクマットもあったかいのでしょうね^ ^
ワンコって意外と寒がりなんですよね。うちもネコみたいにまぁるくなって^ ^幸せな光景です(*^^*)

ピコタンさんへ

>まったりお休みを満喫されたようで(*^^*)

はい、おかげさまで。
の~~んびりしました。


>ピピちゃんストーブ独占してご開帳ですか〜( ̄▽ ̄)♪気持ちよさそ〜♪

以前は勝家くんの指定席だったんですけどね。
レディもストーブ大好きだったなぁ・・・


>コルクマットもあったかいのでしょうね^ ^

そうなんです。コルクマット、温かいですよ。
滑らないし、ワンコにはぴったりです。


>ワンコって意外と寒がりなんですよね。うちもネコみたいにまぁるくなって^ ^幸せな光景です(*^^*)

そう、そう。寒がりですよね。
ピコタンさんちのワンちゃんたち、気持ちよさそうに眠ってましたね。うふふ。

No title

わぁ~可愛い(^○^)
ストーブ占領で、気持ち良さそう~。

MIDORIママさんも、のんびりできて、よかったですね。
「東京タワー」は、原作も読みました。
いいいですよね~。

優香さんへ

>わぁ~可愛い(^○^)
>ストーブ占領で、気持ち良さそう~。

ほんとに占領しちゃってます。
勝家くんもストーブ大好きだったなぁ・・・


>MIDORIママさんも、のんびりできて、よかったですね。
>「東京タワー」は、原作も読みました。
>いいいですよね~。

江國 香織さんですね。
ありえない設定だけど、(笑)
そんな恋があってもいいかな?っておもいました。
かなり前の映画なので、みんな若い!!
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

