スポンサーサイト


嬉しい時間

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


先週、研修のため東京に行ってきました。
今回は嬉しい出来事がありましたよ。
なんと!ブログのお友だちゆうこさんとデートしちゃったんです。
以前私が住んでいた所に近い駅で待ち合わせ。
初対面だったはずなのに、一目でゆうこさんってわかりました。不思議~~
小柄で細身のゆうこさんと大柄でがっしりしている私。
「私の容積はゆうこさんの4倍くらいありますよね」なんて、笑っちゃいました。
これまた、初対面とは思えないくらいいろんなお話をしているうちに
あっという間に3時間も経ってしまいましたね。
本当に嬉しい時間を過ごしました。
ゆうこさん、お時間を作ってくださってありがとうございます。
また、おしゃべりできますように。
ブログでのご縁に感謝!です。


           ** 最近の嬉しかったこと **

           以前川崎に住んでいたとき、
           ずっと我が家のお気に入りだったパン屋さんがありました。
           川崎を離れて20数年。
           まだ営業しているかな?と思って訪ねてみたところ
           ありました、ありました!
           嬉しくて、たくさんパンを買っちゃった~~
           H270122ケルン 
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

みいたんさん おはようございます(*^o^)_

先日はお会いできてとっても嬉しかった◡̈♡
まるで 学生時代の友と久しぶりに会ったような
初対面とは思えない 不思議な時間

きっと 出会ってから blogで長い月日を過ごし その言葉つかいから想像していた
みいたんさんと ホンモノのみいたんさが全く違わなかったこと(^^♪

またお会いできる日を楽しみに.:*♡
パン おいしかったぁ~
駅の向こう側に買いにいきますね~(*^^)/☆.・゜

No title

わぁ~素敵♪
ブログのご縁の出会い…本当に素敵です。
私もいつかお会いしたいです。
同じ九州…いつか必ず実現しましょうね。

パンが大好きな私…
パン屋さんは、とても興味あります。
美味しいパン屋さんなのでしょうね。

ゆうこさんへ

>みいたんさん おはようございます(*^o^)_
>先日はお会いできてとっても嬉しかった◡̈♡
>まるで 学生時代の友と久しぶりに会ったような
>初対面とは思えない 不思議な時間

私も懐かしい思いでいっぱいだったんですよ。
本当に不思議。


>きっと 出会ってから blogで長い月日を過ごし その言葉つかいから想像していた
>みいたんさんと ホンモノのみいたんさが全く違わなかったこと(^^♪

ゆうこさんも、思い描いていたゆうこさんのまんまでした。
私がおっきかったからびっくりしたんじゃないかしら?(笑)
これからも時の流れをずっと共有できるといいですね。


>またお会いできる日を楽しみに.:*♡
>パン おいしかったぁ~
>駅の向こう側に買いにいきますね~(*^^)/☆.・゜

うふふ、KEIKO☆さんのお墨付きのパン屋さんですものね。
同じパン屋さんを知っていたことも嬉しい偶然ですね。
私もまたパンを買いに行きたいです。

優香さんへ

>わぁ~素敵♪
>ブログのご縁の出会い…本当に素敵です。
>私もいつかお会いしたいです。
>同じ九州…いつか必ず実現しましょうね。

賛成!!
是非お会いしてみたいです。
ブログで出会ったことは、
本当に幸せなことだと思っています。


>パンが大好きな私…
>パン屋さんは、とても興味あります。
>美味しいパン屋さんなのでしょうね。

美味しいですよ。
しかも、価格がリーズナブルなんです。
クチコミがありました。よかったら見てみてくださいね。
  ↓ ↓ ↓
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14007870/

わぁ(*^o^*)本当にすてきな時間を過ごされましたね♪
私も一度、大阪でブロ友さんにお会いしたことがありますが初対面とは思えませんでした(^◇^)
みいたんともお会いできたらいいなぁ…念じておこう!笑

パンの味って幸せですよねー!お気に入りのお店見つけられてよかったですね(*^o^*)
私も毎朝食パンのバターぬり。そればっかりです!パン命♪だーい好き♪カロリー高めでもやめられませーん(^ν^)

ピコタンさんへ

>わぁ(*^o^*)本当にすてきな時間を過ごされましたね♪
>私も一度、大阪でブロ友さんにお会いしたことがありますが初対面とは思えませんでした(^◇^)
>みいたんともお会いできたらいいなぁ…念じておこう!笑

ピコタンさんもブログのお友だちと会われたことがあるんですね。
やっぱり初対面とは思えなかったんですね。わかる、わかるぅぅ~~
私も是非お会いしたいです。


>パンの味って幸せですよねー!お気に入りのお店見つけられてよかったですね(*^o^*)
>私も毎朝食パンのバターぬり。そればっかりです!パン命♪だーい好き♪カロリー高めでもやめられませーん(^ν^)

パン屋さんの周りの様子がすっかり変わっていて
ちょっと心配しましたが、ちゃんと元の場所にありました。よかった~!
私もパンが大好きで、パンなしの生活は考えられません。
(あ!ご飯も大好きなんですが・・・笑)

よかったですね!

ブログのお友達と会う時、ドキドキしませんでしたか?私は何人かお会いしたことがあります。
本当に素敵な嬉しい時間を過ごされたんですね。文章を読んで、そう感じます。
私もいつか、MIDORIママさんにお会いしたいてす。

懐かしいパン屋さんで沢山買ったお気持ち、すごくわかります。
美味しかったでしょうね。

いさな♪さんへ

>ブログのお友達と会う時、ドキドキしませんでしたか?私は何人かお会いしたことがあります。

ちょっとドキドキしましたよ。
いさな♪さんも何人かのお友だちに会われたことがあるんですね。


>本当に素敵な嬉しい時間を過ごされたんですね。文章を読んで、そう感じます。
>私もいつか、MIDORIママさんにお会いしたいてす。

私も是非お会いしたいと思っています。
機会があればお声かけいたしますね。
よろしくお願いします。


>懐かしいパン屋さんで沢山買ったお気持ち、すごくわかります。
>美味しかったでしょうね。

美味しかったです。
「そう、そう、この味!!」って思いました。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

