スポンサーサイト


枇杷の季節

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします

ブログのお友だち優香さんが今年も枇杷を送ってくださいました。
どの果物も栽培には手がかかるのでしょうが
枇杷は特に大変なのではないかと思います。
丹精込めて作ってくださった枇杷。本当に嬉しいです。
甘くてとっても美味しかった~~~!
たくさんで食べきれないので、半分は妹におすそ分け。
優香さん、いつもありがとうございます!

      写真を撮る前に2個食べちゃったので、隙間が空いてます。
      びわ


          ** 最近の楽しみ **

          平成7年築の我が家。
          先日「ガス給湯器の交換をお奨めします」と言われ、
          これを機会に浴室のリフォームを一緒にやっちゃうことにしました。
          ショールームでプランを立ててもらったり、
          カタログを眺めたり、ネットで業者さんを見てみたり・・・・
          結構楽しんでます。
          業者さんが見積のため来訪されるので、
          昨日は浴室周りの片づけをしました。(笑)
        
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

うわぁー立派なびわですね!もうそんな時期なんですね、甘くてジューシーで大好きです(*^^*)

浴室のリフォーム楽しみですね♪
うちもH7年築でトイレと浴室は5年くらい前にしました。やってよかったです(*^^*)いちばんは浴室暖房乾燥器です(うふふ)

ピコタンさんへ

>わぁー立派なびわですね!
>もうそんな時期なんですね、甘くてジューシーで大好きです(*^^*)

立派でしょう?
とっても美味しかったです。
ありがたいことですね。


>浴室のリフォーム楽しみですね♪
>うちもH7年築でトイレと浴室は5年くらい前にしました。

同じ年に建築でしたよね。
これもなんだか嬉しいご縁ですね。


>やってよかったです(*^^*)いちばんは浴室暖房乾燥器です(うふふ)

おお!浴室暖房乾燥器とな?!
やっぱりいいですか?
どんな使い方してるの?洗濯物を乾燥したりしてる?
知りたい、知りた~い!

はぁーい(^O^)/
のちほどメールにて〜♪

No title

MIDORIママさん、こんにちは。
ご紹介いただいていたのに、
遅くなってしまい、ごめんなさい。
妹さんにも食べて頂き、嬉しいです。

浴室のリフォーム…
すすんでいますか?
楽しみながらのリフォームは、いいですね。

優香さんへ 

>MIDORIママさん、こんにちは。
>ご紹介いただいていたのに、
>遅くなってしまい、ごめんなさい。
>妹さんにも食べて頂き、嬉しいです。

いつもありがとうございます。
妹の家へ持っていった日は
義弟が「枇杷を食べたい」と思っていたんだそうです。
スーパーをのぞいたら、
とっても高価だったのであきらめたんだそうです。
すごいグッドタイミングでした~~!


>浴室のリフォーム…
>すすんでいますか?
>楽しみながらのリフォームは、いいですね。

はい、モデルが大よそが決まりました。
あとは業者さんを決める段階です。
これが、結構難しくて・・・・
3社の予定でしたが、現在4社で検討中です。

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

