スポンサーサイト


救急箱

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


浴室の棚を整理してたらこんなものが出てきました。
大学に入学し、家を離れることになった長男に
父が持たせてくれたものです。
几帳面だった父らしいなぁ・・・・
懐かしい品ですが、
これを機会に、写真に残して廃棄することにしました。

P5307426救急箱


        ** 今日の嬉しかったこと **

        久しぶりに美容院に行ってきました。
        ポイントが貯まっていたので今回は半額だったんですよ。
        得した気分。   
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

さすが!

本当にすばらしいお父様ですね。
何から何まできちんとしていらしてすばらしいです。
見習いたいことがいっぱいです。
処分するのはさびしいけれど、写真に残すことでいいのですね。
私は捨てられないものがいっぱいありますが、その方法でやって行きたいと思いました。

美容院の料金が半額だったなんて嬉しいですね~。
髪もさっぱりして、気分はいいし、さらに半額だなんて最高ですね。

いさな♪さんへ

>本当にすばらしいお父様ですね。
>何から何まできちんとしていらしてすばらしいです。
>見習いたいことがいっぱいです。

そんな褒めていただくと恥ずかしいですが、
父はきっと喜ぶと思います。
救急箱をもらったとき、
息子たちのことを気にかけてくれているんだなぁって
嬉しかったことを覚えています。


>処分するのはさびしいけれど、写真に残すことでいいのですね。

ずいぶん悩みましたが、思い切りました。


>私は捨てられないものがいっぱいありますが、その方法でやって行きたいと思いました。

少しずつこうして捨てています。
これからの課題は私の服と息子たちの作品です。
一度に捨てられずに、ボチボチやってます。
先は長いです。


>美容院の料金が半額だったなんて嬉しいですね~。
>髪もさっぱりして、気分はいいし、さらに半額だなんて最高ですね。

うふふ・・・ほんと、ほんと。
さっぱりして気持ち良いです。

No title

お父様らしいお心配りですね。
写真に残しての処分は、いいですね。

美容院が半額だなんて、
ラッキーですよね。
私もそろそろ美容院へ行きたいです。

優香さんへ

>お父様らしいお心配りですね。

ありがとうございます。
なんだか父のことを思い出してしまいました。
ちょっと会いたくなったりして・・・・


>写真に残しての処分は、いいですね。

最終的に捨てるときはそうやっています。
なかなか捨てられないんですけどね。(笑)


>美容院が半額だなんて、
>ラッキーですよね。
>私もそろそろ美容院へ行きたいです。

髪を切ると気持ちが良いですよね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

