スポンサーサイト


ラグビーワールドカップ

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします

南アフリカに歴史的な勝利を飾ったラグビー日本代表。
最後のトライに繋がる数分間は凄かったですね。
シロウトの私ですが、パスの展開が本当にすばらしいと感じました。
また、フェアな戦いぶりも誇らしく思いました。
そして、他のスポーツとは異なる代表選考の基準に驚きました。

           詳しくはこちら --->


日本代表31人中に10人の外国出身選手がいるって
賛否両論あるんだろうな・・・・
そこら辺のややこしい問題は置いといて。
私はね、民族の違うメンバーが力を合わせて一つのボールを
追っている姿になんとも言えない感動を覚えたんです。
民族に関係なく信頼関係を築き、同じ目標に向かうって
なんだかいいと思わない?

  ** 今日の嬉しかったこと **

  今日は敬老の日でしたね。
  勤務している老人ホームでは、毎年敬老祝賀会を開催していますが、
  今年はミニ運動会&演芸会で楽しみました。
  私は飴食い競争で顔中粉だらけになっちゃいましたよ~~!
  利用者の皆さま、とっても楽しそうで、私も嬉しくなった一日でした。
  
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

感動的でしたね!

代表選考の基準ってはじめて知りました。
ラグビー自体、今までルールがわからなかったです。
と言っても、まだまだわからないです。
One for all,all for one.
って、いいですね。

飴食い競争、楽しそう!!盛り上がったでしょうね。
楽しい敬老会でしたね。

いさな♪さんへ

>代表選考の基準ってはじめて知りました。

私も今回初めて知りました。
大らかなルールですね。

>ラグビー自体、今までルールがわからなかったです。
>と言っても、まだまだわからないです。

私もそこそこ知ってる程度です。
でも、サッカーよりスピード感があり楽しめます。

>One for all,all for one.
>って、いいですね。

うん、うん。ほんと!


>飴食い競争、楽しそう!!盛り上がったでしょうね。
>楽しい敬老会でしたね。

わはは!
飴を粉の中から探し出すのは結構難しく、大変でした。
来年はもっと上手くなってるかな?
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

