

下町ロケット2

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


今日から朝日新聞で「下町ロケット2」の連載が始まりました。
「下町ロケット」が面白かったので、とっても楽しみです。
そういえば10月18日からTBSでドラマも始まりますね。
ビジネスマンとしてかっこいい!!と思った経理部長殿村さんを
立川談春さんが演じられるようです。
「ルーズヴェルトゲーム」では,イツワ電器のえげつない社長役を
ユーモラスに好演されていましたよね。(笑)
どんな殿村部長になるのかしら?
WOWOW では既に2011年にドラマ化されていて、
とっても良く作られていました。
TBSはWOWOWを超えることができるのか???

      ** 今日の嬉しかったこと **

     中学・高校と一緒だった友人夫妻(同級生で結婚したのよ)と
     ランチをいただきました。
     私の住んでいる市で姪御さんの結婚式があるとのことで
     嬉しい再会となりましたよ。
     短い時間でしたが、と~~っても楽しかった~~
     Sくん、Gちゃん、ありがとう!ご馳走様でした。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ドラマも楽しみ!

朝日新聞で下町ロケット2の連載が始まったのですね。
ドラマも始まるし、楽しみですね。
下町ロケット、本当に面白かったです。

中学、高校と一緒だったお友達に会うと懐かしく嬉しいですよね。
私はなかなか会う機会がありませんがたまには会いたいと思う人がいます。

いさな♪さんへ

>朝日新聞で下町ロケット2の連載が始まったのですね。

そうなんですよ。
毎週末が楽しみです。

>ドラマも始まるし、楽しみですね。

どんな風に仕上がっているでしょうね。
以前のドラマと比較してしまい生です。

>下町ロケット、本当に面白かったです。

さすがに直木賞受賞作ですね。
また、本を読み返してみようかと思っています。


>中学、高校と一緒だったお友達に会うと懐かしく嬉しいですよね。
>私はなかなか会う機会がありませんがたまには会いたいと思う人がいます。

私も中学時代の友人に全然会っていません。
みんなどうしているかなぁ・・・・・

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

