スポンサーサイト


様変わり

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


左は昨年の今頃に紹介した
我が家のお向かいにある銀杏です。
綺麗ですね。
右は約一年後の姿。
道路が作られるため、周りの家が取り壊されてしまいました。
この銀杏も切り倒されると聞いています。
なんとか残せないのかなぁ・・・・

 平成26年11月                           平成27年11月
H261125銀杏  H27銀杏


               ** 今日の嬉しかったこと **

               今日の昼食にブログのお友だち いさな♪さんからいただいた
               パエリアの素を使ってパエリアを作りました。
               美味しかった~~!
               ちょうど息子たちも居ましたので、みんなで堪能しましたよ。
               いさな♪さん、ごちそう様でした!!!
               食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。残念。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

立派な銀杏の樹ですね(❁´ω`❁)なんとか残せないものでしょうかね。一抹の寂しさを感じますよね
実家のそばにあったものを思い出しました。今年は暑いので、紅葉もまだではないですか?暑すぎる‥

パエリアおしゃれですね〜!自分で作ったことないです。ていうか食べたことないかもぉ〜(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

淋しいですね・・・

道路ができるのですね。
そのために銀杏も切られてしまうのは、なんとも淋しいことですね。
色々様変わりしていくものですね。

パエリア召し上がっていただけて嬉しいです。
簡単で美味しいでしょ?

暖かい日があったり、寒い日があったりで体調を崩しやすいですね。
気をつけてすごしましょうね。

ピコタンさんへ

>立派な銀杏の樹ですね(❁´ω`❁)なんとか残せないものでしょうかね。一抹の寂しさを感じますよね

とうとう、今日切り倒されてしまいました。
ああぁぁ・・・・止めてぇぇ~~!って気持ちでした。(涙)


>実家のそばにあったものを思い出しました。今年は暑いので、紅葉もまだではないですか?暑すぎる‥

本当に。今年は暖かすぎて紅葉が遅いですね。
もうすぐ12月だというのに・・・・
ま、私は「暖かくてラッキー!」とノーテンキなんですが。


>パエリアおしゃれですね〜!自分で作ったことないです。ていうか食べたことないかもぉ〜(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

スペイン風炊き込みご飯ってとこでしょうか。
めっちゃ、お洒落です。
サフランを使うので、黄色く仕上がってますよ。
きっとどこかで食べたことあるんじゃないかしら?

いさな♪さんへ

>道路ができるのですね。
>そのために銀杏も切られてしまうのは、なんとも淋しいことですね。
>色々様変わりしていくものですね。

今日とうとう切り倒されて、景色がすっかり変わりました。
仕方がないことなのでしょうが、淋しいですね。


>パエリア召し上がっていただけて嬉しいです。
>簡単で美味しいでしょ?

本当に美味しかったです。
感謝、感謝!


>暖かい日があったり、寒い日があったりで体調を崩しやすいですね。
>気をつけてすごしましょうね。

そろそろ寒さがやってくる頃でしょうか。
朝晩と日中の気温差が大きいので、
着る物をちゃんと調節しないといけませんね。気をつけようっと。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

