スポンサーサイト


ON THE HILL COFFEE

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


ブログで仲良くしていただいているご夫妻が
川崎麻生区でカフェを始められました。
先日、私もお邪魔して来ましたよ。
懐かしい小田急線に久しぶりに乗りました。(快速急行、おそるべし!)
ご主人様のいれてくださる薫り高いコーヒーと
奥様手作りの絶品スウィーツが楽しめます。
店内の壁にはチョークアートの小鳥たちが。
外には、バードフィーダー(野鳥の餌台)や
ワンちゃんが水が飲めるようにボウルも置いてありました。
優しさのちりばめられたカフェでほっこり。

サイトはこちらです。見てね! --->  

はるひ野ドットコムでも紹介されてました。 ---> 


オンザヒル3 オンザヒル2

            オンザヒル1


おんざひる4 オンザヒル5


           ** 今日の嬉しかったこと **

           いよいよ年末ですね。
           今日と31日がお休みで、年始はいつもどおり出勤です。
           忙しい毎日ですが、大きな怪我や病気もなく
           息災に過ごせたことが何より嬉しいです。
           来年も穏やかで楽しい一年になるといいなぁ。
           
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

みいたんさんありがとうございます^^

この年末年始もお店を開けることにし
いつもとは違う大晦日を迎えております

またこちらへいらしたときは寄ってくださいね

地域に愛されるお店を目標にがんばってゆきます♪*゚

今年も大変お世話になりありがとうございました
よいお年をお迎えください。

素敵なカフェ

優しさがいっぱいの素敵なカフェですね!
いつがおじゃましてみたいです。

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ゆうこさんへ

>みいたんさんありがとうございます^^
>この年末年始もお店を開けることにし
>いつもとは違う大晦日を迎えております

お正月も営業なさるんですね。
お客様がたくさんいらっしゃることでしょう。
みんな「ただいま~~!」って声をかけて入ってきそう。(笑)


>またこちらへいらしたときは寄ってくださいね

はい、是非また遊びに伺います。楽しみです。


>地域に愛されるお店を目標にがんばってゆきます♪*゚

ワンにも子供にも優しいお店ですもんね。


>今年も大変お世話になりありがとうございました
>よいお年をお迎えください。

こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

いさな♪さんへ

>優しさがいっぱいの素敵なカフェですね!

そうなんです。
わ~!って思うことがたくさんありました。


>いつがおじゃましてみたいです。

いさな♪さんとご一緒できたら、どんなに嬉しいでしょう。
実は、ゆうこさんはKEIKO☆さんととてもご縁のある方なんですよ。


>今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
>来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそいつも優しいお心遣いをありがとうございます。
これからもお忙しいでしょうが、ご自愛くださいね。

こんにちは♪

素敵なカフェに優しいご夫妻の笑顔^^
ゆうこさんはKEIKO☆さんのお友達でしたね。
今は遠くなりましたが、昔、川崎に住んでいたことがあります。(田園都市線)
いつかMIDORIママさんの上京に合わせ、ご一緒に伺えたらと思います。
どうぞお元気でご活躍下さい。

医療や介護の現場は大変ですね。
短い帰省をしていた娘も、年末年始は勤務なので戻りました。
今年も無事に年を越せること、嬉しく思います。
良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ ♫

ラベンダーさんへ

>素敵なカフェに優しいご夫妻の笑顔^^
>ゆうこさんはKEIKO☆さんのお友達でしたね。

おお!ラベンダーさん、そうなんですよ。
私はゆうこさんのブログを通じて
KEIKO☆さんとお友だちになったんですよ。


>今は遠くなりましたが、昔、川崎に住んでいたことがあります。(田園都市線)

田園都市線、高級住宅地沿線ですね。うふふ!


>いつかMIDORIママさんの上京に合わせ、ご一緒に伺えたらと思います。

是非是非!ご一緒しましょう。


>どうぞお元気でご活躍下さい。

ありがとうございます。
来年(もう間もなく年が明けますが)は定年となります。
この忙しさもあと10ヶ月です。それまでがんばろ~!


>医療や介護の現場は大変ですね。
>短い帰省をしていた娘も、年末年始は勤務なので戻りました。

そうでしたか。
年末年始もお仕事されるんですね。
慣れてしまうと平気ですが、
友だちと休みが合わないから、若い人にはちょっと辛いかもね。


>今年も無事に年を越せること、嬉しく思います。
>良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ ♫

そうですね。無事に年を越せる幸せを感じます。
ラベンダーさんも良いお正月をお迎えくださいね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

