

検食

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


今週は検食当番でした。
お誕生日会と重なったので、ちょっと豪華でしたよ~~。
三色丼も私の大好物。
ご馳走様でした!!

刺身 花麩のすまし汁 赤飯  ロールかつ      三色丼 里芋の煮物 サラダ 
ほうれん草のおひたし かぶの煮物           わかめとえのき茸のすまし汁 フルーツぜりー
H2802誕生会 H2802昼ごはん


         ** 今日の嬉しかったこと **

         最近とても忙しいのですが、今日はの~~んびりしました。
         左手の親指が腱鞘炎になってしまって、ちょっと不自由。
         時々整骨院で整えてもらってます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

わっすごく豪華で美味しそうです〜d(*・ω・*)b♪  みなさんの笑顔が浮かぶようですよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

親指ちゃん大丈夫ですか?酷使しすぎたのでしょうか…お大事にしてくださいね
こちらインフルエンザが猛威をふるっております、お疲れを取ってご自愛くださいね*\(๑• ₃ •๑)*

ピコタン さんへ

>わっすごく豪華で美味しそうです〜d(*・ω・*)b♪ みなさんの笑顔が浮かぶようですよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

そうなんです。
食事は入所者の方たちの大きな楽しみなので
ご馳走のときは、とっても喜んでくださいます。


>親指ちゃん大丈夫ですか?酷使しすぎたのでしょうか…お大事にしてくださいね
>こちらインフルエンザが猛威をふるっております、お疲れを取ってご自愛くださいね*\(๑• ₃ •๑)*

親指が使いづらくて困ってます。
酷使するほど使ってないつもりですが・・・・年のせいかも???
インフルエンザ、流行ってるみたいですね。
勤務している施設では今のところ発症ゼロですが、油断はできません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

