スポンサーサイト


「納得のできる介護を考える研究会、市民講座」中止のお知らせ

        Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


以前、ブログでお知らせした「納得のできる介護を考える研究会、市民講座」ですが
先月中旬に中止が決まりました。
KEIKO☆さんのブログをずいぶん前に拝見したのに、
自分のブログに掲載するのをすっかり忘れていて、こんなに遅くなってしまってごめんなさい。

詳細はKEIKO☆さんのブログをご覧下さいね  ---> こちら

日本が少し落ち着いてから、また開催の運びとなりますように。
それまで、がんばろう、日本。


今日の歩数は8,368歩でした。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      リビングにあるテレビはブラウン管のアナログ用テレビです。
      買い替えも考えましたが、あと2,3年働いてもらおうと思い
      チューナーで地デジに対応することにしました。
      ネットで探して5,000円以下で購入。お財布に優しいのが嬉しい
      長男にチョチョイと繋いでもらって
      遅ればせながら、我が家にも地デジカがやってきました。ぴーす!

              チューナー
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret

仕方ないですね

残念ですが、この時期ですものね。
早く落ち着いて、開催できるようになればいいですね。

地デジ化・・おめでとうございます。(^○^)
我が家は、DVDが地デジ対応なので、
DVDのチャンネルに合わせて地デジ化でき、よかったです。

ありがとうございます☆

MIDORIさん、中止のご連絡、ブログに載せてくださってありがとうございます。
こちらこそ、お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
優香さんも、あたたかいコメント感謝します。
ふさわしい時期が早く来ますように。

優香さんへ

>残念ですが、この時期ですものね。
>早く落ち着いて、開催できるようになればいいですね。

本当にそう思います。
首都圏は計画停電やら上水道の放射線値やら買い占めやら、
いろいろと心悩ませる出来事が多いですものね。
早く落ち着くといいですね。


>地デジ化・・おめでとうございます。(^○^)

わはは!ありがとうございます。
安上がりでした。


>我が家は、DVDが地デジ対応なので、
>DVDのチャンネルに合わせて地デジ化でき、よかったです。

なるほど、DVD経由で地デジ化できるのですね。メモメモ

KEIKO☆さんへ

>MIDORIさん、中止のご連絡、ブログに載せてくださってありがとうございます。
>こちらこそ、お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
>優香さんも、あたたかいコメント感謝します。
>ふさわしい時期が早く来ますように。

掲載が遅くなってすみませんでした。
また開催が決まりましたら、ご紹介させていただきますね。
ふさわしい時期が早く訪れるように、私も祈っています。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

