スポンサーサイト


あれから1年

        Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


みなみと初めて会ってから今日で1年になります。その時のブログは--->こちら
まるで昨日のことのようですが、もう1年経ったんだわ~。
目が不自由だけれど、声をかけてあげれば支障がなく、何一つ困ることはありません。
いつもとソファでまったりするのが日課のみなみ。
おりこうさん過ぎて「遠慮するなよ」って言いたくなる。
ねぇ、みなみ、
少しくらいわがまま言ってもいいんだよ。
絶対どこにもやらないから安心して暮らして下さい。
これからも仲良くしようねっ!

勝家&みなみ2  勝家&みなみ


今日の歩数は午後10時の時点で9,410歩でした。


        ** 今日の嬉しかったこと **

        長男がアイスを買ってきてくれました。
        大好きな「スーパーカップ 抹茶」。
        ごちそうさまでした。ありがとね!
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

みなみちゃん

もう1年ですかぁ~。
すっかりMIDORIさんちに馴染みましたね。
一緒に生活すると、
ワンちゃんの性格もわかってくるのでしょうね。
みなみちゃんは、穏やかな性格ですね。

長男さん、優しい~~~(^○^)
暖かくなって、アイスも一段と美味しくなりましたよね。

優香さんへ

>もう1年ですかぁ~。
>すっかりMIDORIさんちに馴染みましたね。

早いなぁ・・・って思います。
くつろいでいる様子を見ると嬉しいです。


>一緒に生活すると、
>ワンちゃんの性格もわかってくるのでしょうね。
>みなみちゃんは、穏やかな性格ですね。

吼えたのは2回だけ。
の~~んびりした性格なのでしょう。いつもゆったりしています。


>長男さん、優しい~~~(^○^)
>暖かくなって、アイスも一段と美味しくなりましたよね。

アイスが美味しい季節になりましたね。
食べ過ぎないようにしないとね。

No title

おはようございます。
優しいお顔のワンちゃん達ですね!
ワンちゃんとの生活は、我が家の夢です。

うお~~~!!また揺れた・・・(T▽T)
今日は、朝に大きな地震があって、それから、小さなのが頻繁にあるんです・・・怖い・・・

話は戻って・・・
朝、教育テレビの「0655」って番組ご存知ですか?
その番組で、ワンちゃん、ネコちゃんのコーナーがあるんですが、
毎日こっちんに、「あ~~~ワンちゃん飼いた~~~い」とねだられます・・・
10年後(父もさすがにお茶仕事は無理だと思うんで)飼おうね~と話してます。

あ~~~!また揺れた~~~~

ちょっと怖くなったんで、PCから離れます・・・

では・・・

ひとぴーさんへ

>おはようございます。
>優しいお顔のワンちゃん達ですね!
>ワンちゃんとの生活は、我が家の夢です。

もうお年寄りなので、温厚な性格になったの。
表情もその分やさしくなったような気がします。
ワンちゃんとの生活、いいですよ~


>うお~~~!!また揺れた・・・(T▽T)
>今日は、朝に大きな地震があって、それから、小さなのが頻繁にあるんです・・・怖い・・・

あらま!大丈夫でしょうかっ?!


>話は戻って・・・
>朝、教育テレビの「0655」って番組ご存知ですか?
>その番組で、ワンちゃん、ネコちゃんのコーナーがあるんですが、
>毎日こっちんに、「あ~~~ワンちゃん飼いた~~~い」とねだられます・・・
>10年後(父もさすがにお茶仕事は無理だと思うんで)飼おうね~と話してます。

ワンちゃんいいですよぉ。
10年後といわず、飼ってみてはいかがでしょう?


>あ~~~!また揺れた~~~~
>ちょっと怖くなったんで、PCから離れます・・・

早く余震がおさまるといいですね。

一年って

早いですね。
もう、そんなに経ったんですね。
みなみちゃんがおりこうさんなのは、MIDORIさんのお家は安心できるからでしょうね。

アイスなんですが
私は九州の白クマが好きです。
それもカップのではなくて棒のが好き。

いさな♪さんへ

>早いですね。
>もう、そんなに経ったんですね。
>みなみちゃんがおりこうさんなのは、MIDORIさんのお家は安心できるからでしょうね。

そうだと、すごく嬉しいです。
贅沢なことは何もしてあげられないけど
安心して暮らせる場所だと感じてもらえたら・・というのが私の願いです。


>アイスなんですが
>私は九州の白クマが好きです。
>それもカップのではなくて棒のが好き。

わ~!これはまた、ローカルな!!
白クマもだいすきですよ。
私はカップも棒もどちらも好きですよん。
かき氷の白クマも美味しいですよね。

相変わらず

お久しぶりにコメント入れちゃいます~。
とってもかわいいみなみちゃん。
遅ればせながら1年記念おめでとう^^
とってもいい子で幸せそうですね!

mさんへ

>お久しぶりにコメント入れちゃいます~。

わ~!ありがとうございます!!
いつもにゃわんさんのブログでのコメントを拝見するのが楽しみです。
私にも優しい言葉をかけて下さって感謝!です。


>とってもかわいいみなみちゃん。

ほんとにほんとにかわいいですよ。


>遅ればせながら1年記念おめでとう^^
>とってもいい子で幸せそうですね!

ありがとうございます。
まだまだ元気で過ごしてほしいと思っています。
2周年、3周年ってお祝いしたいですね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

