スポンサーサイト


来年はウサギ

            Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


毎年買い足している博多人形師中村信喬さん作の干支飾り。
今年も年末に福岡に行けたので、買い求める事ができました。
来年は卯年ですね。ちょっとおすましのウサギさんがかわいい。
トラさん、一年間お疲れ様でした。もうすぐバトンタッチだね。

   PC200448.jpg

今日の歩数は午後8時の時点で9,802歩でした。


            ** 今日の嬉しかった事 **

            今日は朝のうち雨が残りましたが、とても暖かい一日でした。
            上着が要らないくらいに暖かくて、とても過ごしやすかったのですよ。
            こんな日はちょっと嬉しい。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ウサギですね。

来年はウサギ・・母の年です。
毎年飾られている干支飾りですね。
もうバトンタッチだなんて・・・
ついこの間、トラさんですって言ってたような気がしますが・・・

ホント、今日は暖かでしたね。
バイクに乗るのも気持ちが良かったです。

No title

おはようございます(o^∇^o)
来年はうさぎ年ですね!
私の父の干支です!
それと~こっちんもなんです~( *′艸`)

こっちんは、自分がうさぎ年だからか、うがぎグッズが大好き!
お気に入りぬいぐるみも、ピンクのウサギさん!
毎晩一緒に寝ています@^▽^@

子供が大きくなるにつれ、1年があっという間に過ぎて行く気がしますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘
もうちょっとゆっくり過ごしたいです~( *′艸`)

千葉も昨日は暖かかったです。
でも、今日は・・・寒~~~~~い!

優香さんへ

>来年はウサギ・・母の年です。

お母様、来年は年女なんですね。
お加減如何ですか?


>もうバトンタッチだなんて・・・
>ついこの間、トラさんですって言ってたような気がしますが・・・

ほんとにね。
1年があっという間に過ぎてしまったような気がします。

ここんとこ雨が降ったりやんだりですね。
気温が高いのはありがたいけど、そろそろカラッと晴れてほしいわ~

ひとぴーさんへ

>来年はうさぎ年ですね!
>私の父の干支です!
>それと~こっちんもなんです~( *′艸`)

わ~!そうなんだ~!
ひとぴーさんちにも卯年の方が。しかも二人も!!


>お気に入りぬいぐるみも、ピンクのウサギさん!
>毎晩一緒に寝ています@^▽^@

わ~ん、かわいい!!
大きくなっても一緒に寝ていらっしゃるんですね。微笑まし~~い。

1年が経つのはほんとに早いです。
気付いたら80歳になってた~!なんてことになりそうな気がする。(笑)

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

