スポンサーサイト


ゾロ目

        Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


今朝ブログを開いたら・・・
アクセス数が111,111になってました。
そろそろだなぁ・・って思っていたので、ちょっと嬉しい。
遊びに来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。感謝、感謝!

H230424アクセス


今日の歩数は午後5時半の時点で5,746歩でした


         ** 今日の嬉しかったこと **

         今日の九州はとても寒い一日でした。
         平穏な一日だったけど、ささやかな幸せを感じたのは
         長男と一緒に市議会議員選挙の投票に行ったことかな。
         
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

アクセス数がすごい!!
私なんて・・・まだまだです・・・

ゾロ目って、なんか嬉しいですよね!
時計でも、あっ!!22:22だ~!!みたいな( *′艸`)
うちの娘も、実はゾロ目で、
平成11年1月11日(*^▽^*)なんです。ウフフ♪

おめでとうございます♪

今日は復活祭ですね。
ゾロ目に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
エアーBGMはユーミンの「ベルベットイースター」。
以前、ブログに頂いたママさんのコメントを思い出していました。
今年も職場でお祝いされましたか?^^

ひとぴーさんへ

>アクセス数がすごい!!
>私なんて・・・まだまだです・・・

もう何年もやっていますから・・・(笑)
おや!!
もしかして今日で丸5年かも~~!(・・・て、今気づいた私・・・)
2006年の4月24日に始めたんですよね、このブログ。
5周年の日とゾロ目達成が一緒って、なんだかさらに嬉しいです。


>ゾロ目って、なんか嬉しいですよね!
>時計でも、あっ!!22:22だ~!!みたいな( *′艸`)

ああぁぁ、わかる、わかるぅぅ。
ちょっと嬉しくなりますよね。


>うちの娘も、実はゾロ目で、
>平成11年1月11日(*^▽^*)なんです。ウフフ♪

わ~!それはすごい!
覚えやすいし、なんだか縁起が良さそう。

ラベンダーさんへ

>今日は復活祭ですね。
>ゾロ目に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ども!ありがとうございます。
そうだわ、今日はイースターですね。実はすっかり忘れていました。(汗)


>エアーBGMはユーミンの「ベルベットイースター」。

名曲ですね。大好き!


>以前、ブログに頂いたママさんのコメントを思い出していました。
>今年も職場でお祝いされましたか?^^

今日はお休みだったのですが、
多分、イースターにちなんだおやつが出ていると思います。
修道院からはカラフルなゆで卵が届いているかも。

No title

まあっ!
ブログのお誕生日にカウンターがゾロ目!
気持ちいい!!
MIDORIさんおめでとうございます♪
これからもMIDORIさんのあったかいブログ、楽しみにしていますね^^

おめでとうございます(^○^)

もうすぐだなぁ~と思っていましたが、
昨夜お邪魔した時は、
アクセス数を見るのを忘れていました。(笑)
凄い数のゾロ目・・・おめでとうございます。(^○^)
また次を目指して頑張ってください。
これからも楽しみにしています。

今日は寒かったですよね。
そちらは、投票日だったのですね。
もう結果は出ましたか?

KEIKO☆さんへ

>まあっ!
>ブログのお誕生日にカウンターがゾロ目!
>気持ちいい!!
>MIDORIさんおめでとうございます♪
>これからもMIDORIさんのあったかいブログ、楽しみにしていますね^^

ありがとうございます。
もう5年経ったのだなぁ・・ってちょっと感慨にふけってしまいました。
その間KEIKO☆さんはじめたくさんの方々とお友達になって
人生の幅がう~~んと広がったような気がします。
これからもボチボチ書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

優香さんへ

>もうすぐだなぁ~と思っていましたが、
>昨夜お邪魔した時は、
>アクセス数を見るのを忘れていました。(笑)
>凄い数のゾロ目・・・おめでとうございます。(^○^)
>また次を目指して頑張ってください。
>これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。
優香さんとも長いお付き合いになりましたね。
優香さんはじめたくさんの方とお友達になれて、本当によかったと思ってします。
これからもよろしくお願いします。


>今日は寒かったですよね。
>そちらは、投票日だったのですね。
>もう結果は出ましたか?

時折、雨がパラついた一日でしたね。
結果、今朝の朝刊に載ってましたよ。
今年の市議選は市町村合併の影響で激戦だったようです。
候補者の皆さん、お疲れ様でした。

なんか嬉しい!!

そういうのって嬉しいですよね。
このごろ、直接こちらにお邪魔しちゃうのですが
やっぱり、楽天のブログを通ってきたほうがいいですね。
これからはそうします!!

素敵なぞろ目おめでとうございます。
次回、楽しみにしています。

選挙の投票、長男さんと行かれたのですね。
うちの男の子は一緒に行ってくれないなぁ。うらやましい。

いさな♪さんへ

>そういうのって嬉しいですよね。

そうなんです、すごく嬉しい!!


>このごろ、直接こちらにお邪魔しちゃうのですが
>やっぱり、楽天のブログを通ってきたほうがいいですね。
>これからはそうします!!

うふふ・・・ご協力ありがとうございます。


>素敵なぞろ目おめでとうございます。
>次回、楽しみにしています。

ありがとうございます。
次回は123,456を目指します。
222,222はまだまだですね。(笑) 


>選挙の投票、長男さんと行かれたのですね。
>うちの男の子は一緒に行ってくれないなぁ。うらやましい。

何故か選挙にはいつも一緒に出かけるのですよ。
「国民の義務だよ」って引っ張っていったのが始まりです。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

