スポンサーサイト


奇跡のシンフォニー

        Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。

今日は「奇跡のシンフォニー」を観ました。
「チャーリ-とチョコレート工場」で主役を演じた
フレディ・ハイモアくんが主人公のエヴァンを演じています。
かわいいだけではなく、凛とした意志の強さも表現できる俳優さんですね。

訳あって養護施設で育ったエヴァンは全てが音楽と共にあるような子どもです。
まだ見ぬ両親を思いながら、
あふれる才能で音楽を奏で、作り、そして指揮します。
いろんな事件があり、ハラハラドキドキしつつも、
とっても嬉しいラストへと繋がる作品です。
これって最高にわたし好み。(笑)
大人も子どもも楽しめる音楽ファンタジーってところでしょうか。
全編に流れる音楽が耳に心地よく、2度続けて観てしまいました。
最近、精神的にも肉体的にもちょっとお疲れ気味の私ですが
この作品ですっかりリフレッシュ。
明日からまだがんばるぞ!って気持ちになりました。

               シンフォニー


今日の歩数は午後8時半の時点で4,327歩でした。
今朝は雨が降っていたので、お散歩が超短めでした。


            ** 今日の嬉しかったこと **

            いつもの休日より元気だったので、家事がずいぶんはかどりました。
            庭の草取りまでしてしまった。ぴーす!
            
スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret

No title

素敵な映画のようですね。
誰もが楽しめるって、いいですね。
MIDORIママさんがリフレッシュできてよかったぁ~。(^_^)v
お仕事・・大変なのでしょう~。
無理しないように気をつけながら、頑張って下さいね。

草取り・・お疲れ様でした。
綺麗になったでしょう~。

優香さんへ

>素敵な映画のようですね。
>誰もが楽しめるって、いいですね。

音楽がよかったし、ハッピーエンドっていうのがとっても好きでした!!
あくまでも「ファンタジー」だと思いますが。
機会があったらご覧になってみて下さいね。


>MIDORIママさんがリフレッシュできてよかったぁ~。(^_^)v
>お仕事・・大変なのでしょう~。
>無理しないように気をつけながら、頑張って下さいね。

優しいお言葉ありがとうございます。
まだまだ慣れなくて、いろんな面で疲れてるんですね、きっと。


>草取り・・お疲れ様でした。
>綺麗になったでしょう~。

雑草ってあっという間に伸びますよね。
すっきり綺麗って訳にはなかなかいかないけど、
これからちょこちょこ取っていかないといけませんわね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

