スポンサーサイト


ちょっと東京まで

   Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


明日から決算業務で東京にある本部事務局まで出張です。
例年は4月に行われるんですが、今年はちょっぴり遅めなの。
昨年までは上司にくっついていればよかったけど、今回は私が責任者。
ドキドキです。でも、なんとかなるよね!
仕事の合間に神田のイタリアンに行ったり、
高校の同級生達と集まる予定にしています。(もちろん、同級生である主人も一緒に)

今日の歩数は午後9時の時点で5,922歩でした。


       ** 今日のできごと **

       帰省していた次男が昨日から発熱。
       消化器系もよくないみたいでダウン。
       たまたま私もお休みだったので、少し看病らしいことができました。
       「土曜日に職場の倉庫掃除をやったのがいけなかった」というのが彼の弁。
       明日は出勤できるかな?

       実は、長男も体調を崩して先月下旬から休んでいたんだけど、
       休暇届が昨日までだったそうで、今日は出勤しました。
       仕事のことでいろいろ悩みがあるようです。
       人間関係ではなく、仕事の在り方とか会社の方針とか
       どちらかというと前向きな悩みなのですが。
       今日会社の方と話をして、今度は木曜日に話し合うそうです。
       どうするつもりなのかな?
       すごく彼に向いてる仕事だと思うんだけどな・・・
       (彼自身も仕事自体が嫌になったわけではないとのこと)
       
       人生まだまだいろんなことが出てくるね。
       それもまたいいよね。全ての出来事は明日のためにあるのだから。
       前を向いて歩いていこう。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お気をつけて・・

東京への出張・・お疲れ様です。
お気をつけて行って来て下さい。
無事にお仕事をこなし、
旦那様たちと楽しい時間が過ごせると思います。

次男さん、大丈夫ですか?
疲れが出ているのでしょうか?
早くよくなりますように・・・
長男さんも体調を崩されているとの事・・・
大丈夫ですか?
話し合いがうまく行くといいですね。
色んな経験が自分の力へと変わると思います。
前向きな姿勢を持っていれば、
どんな事にも対処できますよ!

東京~☆

今頃はお仕事をさくさく終えて、東京の夜を満喫していらっしゃるのかな^^?
どうか楽しんでくださいね~♪
ご主人様によろしくね☆

息子さん達、どうぞお大事に!
ゆっくり休んで、またとことん話し合って、次のステップに行けるんですものね。

優香さんへ

>東京への出張・・お疲れ様です。
>お気をつけて行って来て下さい。
>無事にお仕事をこなし、
>旦那様たちと楽しい時間が過ごせると思います。

ただいま!
昨晩帰って来ました。
決算事務は無事に終了。
同級生や主人と楽しい時間を過ごしてきましたよ。


>次男さん、大丈夫ですか?
>疲れが出ているのでしょうか?
>早くよくなりますように・・・

ありがとうございます。
今週は元気に帰省しました。


>長男さんも体調を崩されているとの事・・・
>大丈夫ですか?
>話し合いがうまく行くといいですね。
>色んな経験が自分の力へと変わると思います。
>前向きな姿勢を持っていれば、
>どんな事にも対処できますよ!

やはりしばらく休職するそうです。
会社の方が理解して下さっているといいのですが。
しばらく、ゆっくりすればいいと思っています。
まぁ、時の流れに身をまかせようかと・・・

KEIKO☆さんへ 

>今頃はお仕事をさくさく終えて、東京の夜を満喫していらっしゃるのかな^^?
>どうか楽しんでくださいね~♪
>ご主人様によろしくね☆

昨晩帰ってきました。
仕事は、思いのほかさくさくと終了しました。(笑)
本当にほっとしました。
短い日程でしたが、東京を楽しんできましたよ。


>息子さん達、どうぞお大事に!
>ゆっくり休んで、またとことん話し合って、次のステップに行けるんですものね。

会社から長期休暇をいただけたようなので、
ゆっくり休んでくれるといいなって思ってます。
人生長いんだもんね。ゆっくりいくさ。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

