スポンサーサイト


2k540  AKI-OKA ARTISAN

   Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


暗号のようなタイトルで「???」だったでしょう?
「2ケー540 アキ・オカ アルチザン」と読むそうです。
山手線・秋葉原駅と御徒町駅の丁度中間くらいの高架下に位置するショッピングモールです。
職人の街台東区ならではの職人の技の光るお店が30軒ほど軒を連ねています。
神田のジュゲム(樹下夢)へ行く途中に寄ってみました。
見て回るだけでも、とっても楽しいのでオススメ。
私もまた行ってみたいと思ってます。

           詳細はこちらをどうぞ

中でも、帽子好きの私が釘付けになったショップ「ikhtiart」(イフティアート)
ついつい、買ってしまいました・・・・(予定外の出費・・・とほほ・・)
でも、手作りのショップにしては価格もリーズナブルでしたよ。
帽子1 帽子2

トラットリア ジュゲム(樹下夢)では面白いピザをいただきました。
面白い味だったけど、私はフツーのピザが好きかも。(笑)

いかすみのピザ(チーズのトッピングはなしです)      気を取り直して彩りの綺麗なサラダ
いかすみピザ  サラダ



       ** 今日の嬉しかったこと **

       朝からブログを更新したことかな?
       家事はこれから片付けます。
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

なんだろう?と思ってしまいました。(笑)
楽しそうなショッピングモールですね。

素敵な帽子。
MIDORIママさんにお似合いですね。

MIDORIママさんお気に入りの樹下夢・・
一度行ってみたいなぁ~。
いかすみのピザって、初めて見ました。


優香さんへ

>なんだろう?と思ってしまいました。(笑)
>楽しそうなショッピングモールですね。

職人さんって素敵ですものね。
木工のお店では全部木でできたキーボードやマウスや電卓までありました。
キーボードは8,600円だったかなぁ・・・意外とお安いですよね。
使い勝手はどうなのかしらね?


>素敵な帽子。
>MIDORIママさんにお似合いですね。

うふふ・・・ありがとうございます。
オバサンにはちょっと可愛い過ぎる帽子なのですが、気にせず被ってます。


>MIDORIママさんお気に入りの樹下夢・・
>一度行ってみたいなぁ~。
>いかすみのピザって、初めて見ました。

私もいかすみのピザを食べたのは初めて。
一度食べればいいかな・・って感じです。わはは!
樹下夢は料理もさることながら、
スタッフがとても気さくで、リラックスして食べることができるの。
だから、東京に行く時には必ず伺うようにしています。

No title

おはようございます@^▽^@

ステキな帽子ですね!!
私は帽子をかぶらないもんで(;´▽`lllA``、帽子の似合う方って憧れちゃいます!

イカすみのピザ!!はじめて見ました!!
迫力ありますね~~~!!
イカすみパスタみたいに、ニッ( ̄∀ ̄*)と笑ったら、歯がおはぐろ状態になるんでしょうか?(≧m≦)プッ!

ひとぴーさんへ

>おはようございます@^▽^@

>ステキな帽子ですね!!
>私は帽子をかぶらないもんで(;´▽`lllA``、帽子の似合う方って憧れちゃいます!

自転車族なので帽子は必需品。
一年中何かしらかぶっています。(似合う・似合わないは別にして・・・)
この帽子、オバサンにはちょっと可愛すぎたけど、気にしない、気にしない。わはは!


>イカすみのピザ!!はじめて見ました!!
>迫力ありますね~~~!!
>イカすみパスタみたいに、ニッ( ̄∀ ̄*)と笑ったら、歯がおはぐろ状態になるんでしょうか?(≧m≦)プッ!

真っ黒くろすけでしょ?
確かにおはぐろ状態になりました。
一度食べたら、もう食べなくてもいいかなぁ・・・
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

