スポンサーサイト


オレンジデイズ

   Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


2004年にTBSで放映されたオレンジデイズ
妻夫木くんと柴咲コウちゃんを中心に話が展開した青春ドラマ(言い方、古っ!)です。
自分も大学生に戻ってオレンジの会のメンバーになったような気持ちで観てました。
キャストも良くて、当時すっかりはまったドラマです。
手話をマスターした出演者たちにすっごく感動しました。
ミスチルの曲もよかったですよね~   ---> こちらをどうぞ。

ふとしたことで、ノベライズされてたのを知り、思わず買ってしまった私。
今日実家でマッサージ器で身体をほぐしながら一気に読んでしまいました。
ドラマのシーンが次々に浮かんで、とっても懐かしい気持ちになりましたよ。

いつも顔を見に行っておしゃべりするだけなんだけど、
「みーちゃんが居るだけで、なんだかほっとするなぁ」って父。
朝晩は妹がいるけど、昼間はいつも一人だもんね、お父さん。
人気のないお家にいるのはやっぱり淋しいよねぇ。また、おしゃべりしようね。

         オレンジデイズ

今日の歩数は午後7時半の時点で5,535歩でした。


       ** 最近の嬉しかったこと **
 
       今春化粧品会社に就職した姪が、
       息子達にはワックス、私にはシャンプー&トリートメントをプレゼントしてくれました。
       ありがとう!  
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

私も観ていました!

わぁ、懐かしい。
よかったですよね。
本で読むとまた違う感じでしょう?
それも良さですね。

姪っ子ちゃん、ちゃんとプレゼントしてくれるなんて素敵な娘さん!!

いさな♪さんへ

>わぁ、懐かしい。
>よかったですよね。
>本で読むとまた違う感じでしょう?
>それも良さですね。

いさな♪さんも観ていらしたんですね?
いい作品でしたよね。
著者の北川悦吏子さんは
「愛していると言ってくれ」や「ロングバケーション」他
人気のあったドラマの脚本をたくさん書かれているんですよね。


>姪っ子ちゃん、ちゃんとプレゼントしてくれるなんて素敵な娘さん!!

本当に嬉しかったです。
私には娘がいないので、姪は娘のようなものですね。
配属が福岡になったので、たまに帰ってくるんですよ。

No title

こんにちは~~(*^▽^*)

わ~~~!!懐かし~!
私もドラマ観てました。

柴崎コウの、あのなかなか素直になれない感じが、彼女に合ってましたよね!
妻夫木くんも、あ~~この子絶対にいい子だ!って思いながら観てました。

昔のドラマは、いーですよね~~~(*^▽^*)

ひとぴーさんへ

>こんにちは~~(*^▽^*)

>わ~~~!!懐かし~!
>私もドラマ観てました。

わ~!そうなんだ。嬉しい~!
人気のドラマだったんですねぇ。


>柴崎コウの、あのなかなか素直になれない感じが、彼女に合ってましたよね!
>妻夫木くんも、あ~~この子絶対にいい子だ!って思いながら観てました。

うん、うん、そう、そう。
甘えたいのに甘えられない、強がりの女の子を上手に演じてましたね。
コウちゃんがたまに見せる
いたずらっ子みたいな表情がかわいかったです。
私ね、櫂くんみたいな息子が欲しい~ってマジ思いましたよ。
ほんまにエエ子やったわ~


>昔のドラマは、いーですよね~~~(*^▽^*)

なんだかしみじみ思い出しますよね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

