スポンサーサイト


どーもどーも

   Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


小田和正さんのコンサートに行ってきました。
とっても良かったです。
高校時代からの友人Sちゃんがデビュー当時から大ファンで、
チケットをとってくれたの。

小田さんって今年64歳になるんだね。
私より10歳近く年上なのに、とってもスリムでとってもパワフル。
たっぷり3時間、歌って、弾いて、しゃべって、走って・・・・・すごいなぁ~!
日々の彼の精進と努力を感じました。
心も身体も浄化されたような気がして、
すごく優しい気持ちになってます。
主人や息子達にもっと優しくしてあげなくちゃ・・・って思う。

Sちゃん、誘ってくれてありがとう!
またいつか機会があったら誘ってね。

今日の歩数は午後10時半の時点で6,807歩でした。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      小田さんのコンサートはもちろんだけど、
      Sちゃんと久しぶりにおしゃべりできたことも嬉しかったなぁ・・・
      とっても楽しい&素敵な一日でした。
      
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

小田さんのコンサート♪

大好きです。
この数年は毎回家族で行っています。
MIDORIママさん、小田さんって意外と楽しいでしょ?よく走るしね~。
(私が行ったときは前回のコンサートで走って花道から落ちたあとで自転車で走り回っていました)
あのお歳とは思えないですよね。
努力されている姿を見ると、私も頑張ろうって思えます。
小田さんの歌は好きな歌ばかりです。
「言葉にできない」や「たしかなこと」も好きなのですが「秋の気配」も好き。
8月10日のコンサートが楽しみです。
MIDORIママさんもお友達との良い時間を過ごせてよかったですね。

いいなぁ~

小田さんの素敵なコンサート・・
羨ましいです。
私もいつか、絶対行きたいです。
60を過ぎてるなんて、思えないですよね。
歌はもちろん、お喋りも楽しかったでしょう~。

コンサート、そしてお友達との時間・・
素敵な一日でしたね。

楽しかったね~♪

ずっと小田さんのことを好きでよかった!って
改めて感じた2日間でした♪
みいたんとも、たくさんおしゃべりできたし、
美味しいランチも食べられたしね。
お土産もありがと~!
帰宅したら、コンサートグッズが届いてました。
暫くは、パンフを観ながら余韻に浸れそうです。

よい日でしたね。

みどりさん、よい日を過ごしましたね。

昨日、みどりさんを思い出して、小田さんのライブを見ました。ユーチューブで。

私が、小学生のときと、歌声も見かけもかわらなくて、びっくり。

とっても若いですね。素敵なコンサートでよかったですね。
お友達と楽しめたこともよかったですね!

No title

おはようございます!
わ~~~~!!コンサートいーですね~!
も~私は何年行ってないんだろ・・・
(最後に行ったのは、25歳の時吉川晃司のコンサートでした)
小田さんを始めて知ったのは、私が中学生の頃(何十年前だ~~~(≧m≦)プッ!・・・その頃はまだホフコースでした。
今でも現役バリバリで歌をうたってる!すごいですね~~~~

いさな♪さんへ

>大好きです。
>この数年は毎回家族で行っています。

家族で・・っていうのが素敵ですね。
チケットとるのが大変なのでは?
ファンクラブに入っていらっしゃるの?


>MIDORIママさん、小田さんって意外と楽しいでしょ?よく走るしね~。

ほんとに楽しい方ですね。
それに、コンサートに来て下さった人たちをとっても大切にしてくれますね。
優しいっていうか、プロ意識が高いっていうか。
さすがだわ~!


>(私が行ったときは前回のコンサートで走って花道から落ちたあとで自転車で走り回っていました)

わはは!落ちちゃったの?大変だ!
自転車・・ってのも楽しい~~!


>あのお歳とは思えないですよね。
>努力されている姿を見ると、私も頑張ろうって思えます。

日々鍛えていらっしゃるんでしょうね。
走り回った後、すぐに歌えるってすごいと思います。


>小田さんの歌は好きな歌ばかりです。
>「言葉にできない」や「たしかなこと」も好きなのですが「秋の気配」も好き。
>8月10日のコンサートが楽しみです。
>MIDORIママさんもお友達との良い時間を過ごせてよかったですね。

8月のコンサート楽しみですね。
ずいぶん延びちゃったから楽しみも倍増ですね。

優香さんへ

>小田さんの素敵なコンサート・・
>羨ましいです。
>私もいつか、絶対行きたいです。
>60を過ぎてるなんて、思えないですよね。
>歌はもちろん、お喋りも楽しかったでしょう~。

いつか優香さんも行ってみて下さいね。
私も機会があったらまた行きたいです。
小田さんって体型がスリムなので、少年のようでした。
息子にしたいくらいだわ。(笑)
ほんとにファンを大切にしていらっしゃるなぁって感じました。


>コンサート、そしてお友達との時間・・
>素敵な一日でしたね。

はい、とても心が元気になりました。
音楽の力、おしゃべりの力ってすごいですね。

pepperさんへ

>ずっと小田さんのことを好きでよかった!って
改めて感じた2日間でした♪

pepperさんは小田さんと共に生きてきたようなものだもんね。
そのお裾分けをしっかり味わった一日でした。ありがとう。


>みいたんとも、たくさんおしゃべりできたし、
美味しいランチも食べられたしね。

久しぶりだったので、ほんとに楽しかったです。
私のドリアはイマイチだったけど・・・わはは!


>お土産もありがと~!

こちらこそ。
やっぱ「ざびえる」は最高やわ!


>帰宅したら、コンサートグッズが届いてました。
>暫くは、パンフを観ながら余韻に浸れそうです。

余韻を楽しんで下さいね。
私もpepperさんに焼いてもらったCDを聴きながら家事やってます。

shizooさんへ

>みどりさん、よい日を過ごしましたね。

はい、おかげさまで。


>昨日、みどりさんを思い出して、小田さんのライブを見ました。ユーチューブで。

>私が、小学生のときと、歌声も見かけもかわらなくて、びっくり。

ほんっとに変わってないですよね。
つややかな声はより一層磨きがかかったくらい。
若い頃はぴちぴちした若さを感じなかったけど
(小田さんファンの皆様、ごめんなさい)
年齢を重ねても、全然老いていかないのが不思議です。
スリムな体型は少年のようでした。


>とっても若いですね。素敵なコンサートでよかったですね。
>お友達と楽しめたこともよかったですね!

小田さんから元気をいただいて、心優しくなれたコンサートでした。
それまで、すっごく疲れてたけど、
なんだか全部リセットされたように感じました。

ひとぴーさんへ

>おはようございます!
>わ~~~~!!コンサートいーですね~!
>も~私は何年行ってないんだろ・・・
(最後に行ったのは、25歳の時吉川晃司のコンサートでした)

実は、私もコンサートにはめったに行かないのですよ。
人の多いところがあまり好きではないので。
でも、今回は思い切って出かけてよかったと思います。
とっても楽しめて、元気をいただいてきました。


>小田さんを始めて知ったのは、私が中学生の頃(何十年前だ~~~(≧m≦)プッ!・・・その頃は>まだオフコースでした。
>今でも現役バリバリで歌をうたってる!すごいですね~~~~

本当にすごいですよね。
オフコースを知ったのが中学生だったのですね。
私は・・・・あわわ・・・内緒、内緒。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

