スポンサーサイト


ただいま!

   Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。

こんばんは!
東京から帰ってきました。
あちらは涼しくて過ごしやすかったですよ。

私が東京にいる間にちかの状態が急に悪くなったようです。
食べ物や水は口にしますが、立てなくなってしまいました。
明日、病院に連れて行きます。
実は父もあんまり元気な状態ではありません。
お昼休みに様子を見に行く毎日が続きそうです。
そんなこんなでしばらくブログを書けないかもしれませんが、
私自身は元気なので、ご心配なく。


今日の歩数は午後9時半の時点で7,014歩でした。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      主人と「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」を観てきました。
      主人は退屈だったみたいだけど、私は結構楽しめました。
      ストーリーがイマイチってのは否めませんが・・・・
      
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

おかえりなさい

東京は涼しかったのですね。
涼しいと動くのも楽でいいですよね。

お父様、ちかちゃん、心配ですね。
お父様は暑さが原因でしょうか?
栄養を摂って、元気を取り戻せますように・・・
ちかちゃんも立てるようになる事を祈っています。

こんばんは^^

なんだか不安定なお天気が続いていますね
東京は涼しかったとのこと
意外!でした

ちかちゃんの具合はどうですか?
ママが帰ってきたから元気100倍だね
早く元気な顔をみせてね^^

お父様も 心配ですね・・・
この暑さが堪えるでしょうから、どうぞお大事にしてくださいね

みいたんも無理をしないようにね(*´∀`*)

優香さんへ

>東京は涼しかったのですね。
>涼しいと動くのも楽でいいですよね。

台風の前はすっごく暑かったようですが、
私がいる間は最高気温が30度にならない日が続きました。


>お父様、ちかちゃん、心配ですね。
>お父様は暑さが原因でしょうか?
>栄養を摂って、元気を取り戻せますように・・・
>ちかちゃんも立てるようになる事を祈っています。

ありがとうございます。
父はここ半年ほど食事をあまり食べられなくなってきていて
体力がガクンと落ちた感じです。
昨日(8月1日)に認定調査を受けました。

ちかはおかげ様で単なる夏ばてだったようです。
血液検査やエコーもしていただいたのですが、
特にこれといった病気は見つかりませんでした。
昨日の午後からは立てるようになりました。
本当によかったです。

ピコタンさんへ

>なんだか不安定なお天気が続いていますね
>東京は涼しかったとのこと
>意外!でした

私も東京は暑いかも・・って覚悟していたので、嬉しい誤算でした。
台風の後は過ごしやすい毎日が続いているようです。


>ちかちゃんの具合はどうですか?
>ママが帰ってきたから元気100倍だね
>早く元気な顔をみせてね^^

もうだめかと思っていたけど、復活っ!
相変わらずヨタヨタとしか歩けませんし、
その足取りもますます危なくなってきましたが
昨日の午後から、なんとか立てるようになりました。
ママの力かな?(そう思っていよう)


>お父様も 心配ですね・・・
>この暑さが堪えるでしょうから、どうぞお大事にしてくださいね

>みいたんも無理をしないようにね(*´∀`*)

ありがとうございます。
父は栄養不足からの体力低下、認知能力低下が現れているのでしょう。
なにしろ食べないので・・・
高カロリー流動食や高たんぱくゼリーや点滴でなんとか過ごしている感じ。
早く涼しい時期になってくれないかなぁって思っています。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

