スポンサーサイト


最近のワンたち

   Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


今日は、我が家の3ワン&職場のくーちゃんの最近の様子をご紹介しますね。

    老人ホームのアイドル くー。  
くー2  くー

   すっかり爺さまになった勝家                  ちかに寄り添ってくれてありがとう
勝家  ちか&勝家

                                 お部屋の中を歩き回れるくらいに回復してきました   
     眠たいねぇ、ちか                  右肩の褥創は今日現在、殆ど治ってきてます。 
ちか2  ちか

  一人元気なみなみ。公園まで歩いて行けるのはみなみだけになりました。
みなみ1   みなみ
 
今日の歩数は午後10時の時点で10,159歩でした。


         ** 今日の嬉しかったこと **

         次男が免許更新でお休みをとっていたので、 
         久しぶりに家族で外食をしました。
         韓国の方の経営する焼肉やさん。
         とっても美味しくて、みんな大満足でした。
幸せだなぁ~~ 焼肉



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

ワンちゃんたち・・癒されますね。
くーちゃんの笑顔・・いいですね。
勝家くんは、貫録があります。
ちかちゃん、少しでも歩けるようになってよかったぁ~。
みなみちゃん・・元気そう~。

ご家族揃っての外食は、食も進んだでしょう~。
焼き肉屋さんも、たまにはいいですよね。

妹さん、介護疲れが出ているのですね。
大丈夫でしょうか?
お父様が心配で、
頑張り過ぎているのだろうとお察しします。
どうぞ、お気をつけください。
お父様もお大事になさってください。

優香さんへ

>ワンちゃんたち・・癒されますね。
>くーちゃんの笑顔・・いいですね。

ほんとに笑ってるみたいですよね。
わがまま娘ですが、かわいいです。


>勝家くんは、貫録があります。

今年15歳になるので、りっぱな爺さまです。
性格が温厚になりました。


>ちかちゃん、少しでも歩けるようになってよかったぁ~。

ありがとうございます。
このまま小康状態を保ってくれるといいのですが。


>みなみちゃん・・元気そう~。

気分が乗るとよく歩いてくれます。


>ご家族揃っての外食は、食も進んだでしょう~。
>焼き肉屋さんも、たまにはいいですよね。

炭火焼は美味しいですよね。
息子たちも大人になったので以前ほど食べなくなりました。
食べ盛りの頃はすごかったのよねぇ。


>妹さん、介護疲れが出ているのですね。
>大丈夫でしょうか?
>お父様が心配で、
>頑張り過ぎているのだろうとお察しします。
>どうぞ、お気をつけください。
>お父様もお大事になさってください。

在宅介護は難しいですね。
疲れてイライラしてるのがわかります。
父もそれに気づいていて、元気がないの。
どうするべきか、考え中。

かわいい~~~

かわいいね~~~~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

あぁ~~かわいい
癒されます(*´∀`*)ありがとうございます♪

ちかちゃんも元気になってよかったよかった!!



ピコタンさんへ

>かわいいね~~~~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
>あぁ~~かわいい
>癒されます(*´∀`*)ありがとうございます♪

ワンは癒されますよね。
助けられてます。


>ちかちゃんも元気になってよかったよかった!!

ありがとうございます。
食欲も少し戻ってきて一安心。細くてもいいから、長~~く生きてほしい。


プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

