

忘年会

            Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


今日は、今年最後のお休みの日です。
大学のサークルの先輩がベトナムから帰国され、有志で忘年会をすることになりました。
・・てなことで、またまた福岡まで行ってきました。
忘年会の場所は先日主人と三人で飲んだMくんのやっているお店「源太郎」
こじんまりした小料理屋さんです。
ベトナムの話やトライアスロンの話で大盛り上がりでした。
(最近トライアスロンを始めた先輩がいるの。スゴイ!)

あ~~んど、
昼には大学時代同じ所に住んでた大親友三人のうちの一人であるHちゃんと忘年お茶会で
おしゃべりを楽しんできました。
大笑いしながらも、人生の意義やヒントをふと感じたり・・・元気をもらえた良い時間でした。

みんなが大掃除やらお正月の準備やらで忙しい時に
こんなに楽しんでしまって・・・・ごめんなさい。
明日・明後日と仕事で、年明けも1日と3日以外はお仕事なので、まぁ許して下さいな。
ちょっと風邪気味なのでゆっくり休みます。

今日の歩数は7,476歩でした。

           福岡銀行本店のイルミネーションが綺麗だったのでパチリ
          PC290446.jpg
       


            ** 今日の嬉しかったこと ** 

           昨年1月放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
           ゲスト出演した小栗旬がお土産に持ってきたというカステラ。
           Hちゃんの住んでいる所にあるお店なんだって。
           そのカステラをお土産にいただいちゃいました。
           Hちゃん、ありがとね!美味しかったよん!           
           PC300447.jpg

           


コメントの投稿

Secret

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

