スポンサーサイト


たんたん誕生日

   Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


9月23日は次男の誕生日でした。
彼は、今年25歳になりました。
「ママ、ママ」と私にまとわり付いていた姿が、
昨日のことのように思い出されます。かわいかったよね、次男くん。

幼い頃は泣き虫で、いつも長男の後をついて回っていたけど
いつの間にか社交的で友達がたくさんできる性格に変わっていました。
以前も載せたことがありますが、長男6歳、次男3歳のクリスマスの写真。
彼らは今も、この頃と変わらず仲良しなんですよ。嬉しいことです。

長男&次男

長男&次男2


今日の歩数は7,520歩でした。

  
          ** 今日の嬉しかったこと **

          勤務している老人ホームに植えてある紫陽花が咲いていました。
          涼しくなったので、季節を間違えちゃったみたい。         
           紫陽花

    
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

可愛い~!!

何て可愛いお二人でしょう♪
以前にも拝見してた記憶がありますが、お顔をはっきり見たのは初めての気がします^^
クリスマスを喜んでくれる年頃、私も懐かしいですよ。
兄弟が仲良くいてくれる事は嬉しいですね。
立派に大人になってMIDORIさんを支えてくれているのでしょうね。
こんな嬉しいことはないですね!MIDORIさん、良かったね!!

No title

次男さん、お誕生日おめでとうございます@^▽^@

お二人の息子さん、かわいいですね!!
きっと今も、かっこい~んでしょーね!(*^▽^*)
見てみた~い!!

KEIKO☆さんへ

>何て可愛いお二人でしょう♪
>以前にも拝見してた記憶がありますが、お顔をはっきり見たのは初めての気がします^^

ありがとうございます。
コロコロとよく笑った二人でした。
もう少し優しくしてあげればよかったと今も悔やまれます。


>クリスマスを喜んでくれる年頃、私も懐かしいですよ。

プレゼントを用意するのが楽しみでもありましたね。
懐かしいですね。


>兄弟が仲良くいてくれる事は嬉しいですね。
>立派に大人になってMIDORIさんを支えてくれているのでしょうね。
>こんな嬉しいことはないですね!MIDORIさん、良かったね!!

KEIKO☆さんのジャンくんとエムコちゃんも
しっかりお母さんを支えてくれてますね。
子ども達が健康に過ごしてくれるだけで、親は幸せですよね。

ひとぴーさんへ

>次男さん、お誕生日おめでとうございます@^▽^@

うふふ、ありがとうございます。


>お二人の息子さん、かわいいですね!!
>きっと今も、かっこい~んでしょーね!(*^▽^*)
>見てみた~い!!

昔はねぇ、かわいかったんですけどね。
今?
客観的に見て、かっこいいとは言えないように思います。(内緒)

おめでとうございます

次男さんのお誕生日、おめでとうございます。
私の友人と同じ日(^^)v
とっても可愛いお写真。
兄弟が仲の良いのは、素敵ですね。

えっ?紫陽花?
ビックリですね。

No title

次男くん お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!

いくつになっても おっさんになっても 子どもは子どもなんですよね~
って当たり前ですけど(笑)
息子さんへのふか~い愛を感じられて ほっこりしました(*´∀`*)

兄弟仲良し、さいこーですね!!(-^〇^-)
うちもそうなるといいなぁ。。。
(けんかしたらわんこがしっぽまいて隠れちゃうの)

あじさい、きゃわゆい♪

優香さんへ

>次男さんのお誕生日、おめでとうございます。
>私の友人と同じ日(^^)v
>とっても可愛いお写真。
>兄弟が仲の良いのは、素敵ですね。

ありがとうございます。
お彼岸だったので、
陣痛をこらえながらおはぎを食べたことを毎年思い出します。
あんなに小さかったのに、
今では面影もないくらい大きくなりました。


>えっ?紫陽花?
>ビックリですね。

びっくりでしょう?
可愛い花だったので、思わずパチリ

ピコタンさんへ

>次男くん お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!

ありがとうございま~す。


>いくつになっても おっさんになっても 子どもは子どもなんですよね~
>って当たり前ですけど(笑)
>息子さんへのふか~い愛を感じられて ほっこりしました(*´∀`*)

そうなのよね。
おっさんになってもじいさんになっても子どもは子どもなんですよねぇ。
いつまでも世話焼きたくなってしまって、反省してます。


>兄弟仲良し、さいこーですね!!(-^〇^-)
>うちもそうなるといいなぁ。。。
>(けんかしたらわんこがしっぽまいて隠れちゃうの)

ピコ太くんとちびピコくんは今も十分仲良しじゃないですか。
親孝行だしね。
兄弟が仲良くすごしてくれると親はほっとしますよね。


>あじさい、きゃわゆい♪

きゃわゆいでしょう?
健気だよね。

おめでとうございます(^^)

v-7こんばんわ

久々にPCで拝見。
お子さんたちの可愛らしい写真。

素敵な宝物。

いくつになっても、愛おしいですね。

絵夢さんへ

>こんばんわ

>久々にPCで拝見。
>お子さんたちの可愛らしい写真。
>素敵な宝物。
>いくつになっても、愛おしいですね。

ありがとうございます。
絵夢さんのお宅の長男さんもお誕生日だったんですよね。
おめでとうございます。
大きくなっても子どもは子ども。
心配もいっぱいするけど、ありがたい存在だと思っています。感謝、感謝。

おはようごじゃいますぅ~(ペコリ)

うふふ。。v( ̄∇ ̄)
また遊びに来ちゃいました☆

息子さん達、とってもいい笑顔!!
カワイイ!!思わず、こちらも笑顔になっちゃう(*^-^*)

次男さん。
お誕生日おめでとうございます!\(^ ^)/ バンザーイ
25歳!これからますます楽しく豊かに充実した日々を送れますように^^
兄弟仲が良いのは、嬉しいし安心ですね!
MIDORIお姉様の子育てが良いのですね^^
さ、さ、参考にしたいですっっ!!!(・・と今から宣言しておこう☆)

あじさい、綺麗に咲いてますね!
もう、明日で10月なのにスゴイッッ!!

さゆさんへ

>うふふ。。v( ̄∇ ̄)
>また遊びに来ちゃいました☆

いらっしゃ~い!


>息子さん達、とってもいい笑顔!!
>カワイイ!!思わず、こちらも笑顔になっちゃう(*^-^*)

コロコロと笑いころげていた息子達が懐かしいです。(遠い目・・・)
子どもの笑顔は宝石ですね。


>次男さん。
>お誕生日おめでとうございます!\(^ ^)/ バンザーイ
>25歳!これからますます楽しく豊かに充実した日々を送れますように^^

ありがとうございます。
あの泣き虫さんが25歳になったのだと思うと感慨ひとしおです。
以前の職場の時は表情が暗かったけど
新しい仕事に就いてからは毎日が楽しいようですよ。


>兄弟仲が良いのは、嬉しいし安心ですね!
>MIDORIお姉様の子育てが良いのですね^^
>さ、さ、参考にしたいですっっ!!!(・・と今から宣言しておこう☆)

わはは!
同性でずっと一緒に遊んでいましたから。
子育てが良いとは・・・思えな~~い。


>あじさい、綺麗に咲いてますね!
>もう、明日で10月なのにスゴイッッ!!

時々季節を間違えて咲いてる花見かけますよね。
なんだかお気の毒でもあり、
パワーに元気付けられることもあります。

笑顔!!

遅くなりましたが
次男君、お誕生日おめでとうございます。
(うちの娘ももうすぐ同じ歳です)

兄弟そろって、いい笑顔!!
兄弟仲よしはいいですね~!!
こんなお写真を拝見すると私まで笑顔になっちゃいます。

紫陽花がこんな季節に?やっぱり何かおかしいですね。

さて、ご無沙汰してしまいました。
やっとパソコンが直りました。
これから前の日記を読ませてくださいね。

いさな♪さんへ

>遅くなりましたが
>次男君、お誕生日おめでとうございます。
>(うちの娘ももうすぐ同じ歳です)

ありがとうございます。
25歳というと四半世紀生きたことになるんですよね。
あっという間でしたね。


>兄弟そろって、いい笑顔!!
>兄弟仲よしはいいですね~!!
>こんなお写真を拝見すると私まで笑顔になっちゃいます。

うふふ・・・子どもの笑顔はいいものですよね。
上の段の写真は私のパソコンの壁紙になってます。
パソコンを立ち上げるたびに、うふふと笑ってるのよ。


>紫陽花がこんな季節に?やっぱり何かおかしいですね。

そうですよねぇ・・・
日本はどうなっていくのでしょうか?


>さて、ご無沙汰してしまいました。
>やっとパソコンが直りました。
>これから前の日記を読ませてくださいね。

よかったですね!!
パソコンの調子が悪いとこちらまで落ち込んじゃいますものね。
サクサク動いてくれるだけで、嬉しいですよね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

